メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフのヨネヤマです。

皆さんは秋のスイーツといえば何を思い浮かべますか?
岐阜県出身の私は名産の栗きんとんが子どもの頃から大好きで、今年も初物をいただいた時に「秋だなぁ~」と実感しました。
おとりよせネットでは本日から「いもくりかぼちゃスイーツ特集」がスタートしましたよ♪
ぜひこちらでも秋スイーツをチェックしてみてくださいね~^^

では、本日のお取り寄せ品紹介です!
9月20日(木)は、こちらのスイーツ2品。

01.jpg

1つめは、日本テレビ系『PON!』で紹介されたJAPANESE ICE OUCAの「かりんとうアイス」です。
こちらの「かりんとうアイス」はオンラインショップ上では「八美櫻」というアイスセットの中に含まれていて、お取り寄せでも楽しむことができますよ~。
他にも、櫻小豆、黒胡麻、 かぼちゃ、きなこ黒蜜など、和風の8種のお味と併せて堪能できます♪

▼JAPANESE ICE OUCAの「かりんとうアイス」入りセット「八美櫻」はこちらから!


01.jpg

2つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、フランスの老舗菓子ブランド・マゼの「プラズリン」。
香ばしくローストしたアーモンドにカラメルがけした、カリカリ食感の伝統菓子です。金色の缶のパッケージもとても素敵ですね~!


▼マゼの「プラズリン」
はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る