メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

今朝まで大雨が降り続いていた関東・東海地方ですが、みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?そういえば雨が降ったのって何日ぶりだろうか・・・?と思うくらい、久しぶりの雨降りとなった気がします。
からっと晴れた日は気持ちが良いですが、適度に雨も降ってくれないといろいろ困ることもありますよね。・・・と思いつつも、ゲリラ豪雨は勘弁してほしいところです。。。
※ちなみに、東京で1時間に20ミリ以上の雨が降ったのは、9月1日以来18日ぶりだそうです。

では、本日のお取り寄せ品です!
9月19日(水)は、こちらの2品。

01.jpg
1つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、辻利兵衛本店の「宇治有機抹茶入大福」です。
北海道産小豆を丁寧に炊いた餡から作る上品な甘さの黒糖餡とクリームを包んだ大福に、厳選された有機宇治抹茶をたっぷりとまぶした人気の一品。時間をかけて石臼で挽いた抹茶は、薫り高く抹茶好きさんにはたまらないお味と風味が楽しめますよ~♪

▼辻利兵衛本店の「宇治有機抹茶入大福」はこちらから!


02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、ルジャンドルの「柚子ミニバーム」。
ショップの名物でもある「以心伝心バーム」に、爽やかな香りの柚子をたっぷりと混ぜ込んだお品。カットタイプのミニサイズなので、おうちやオフィスでのおやつにはもちろん、ちょっとした手土産にもぴったりのスイーツです。

▼ルジャンドルの「柚子ミニバーム」
はこちらから!





これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る