メディアで話題のおとりよせピックアップ★


こんにちは!編集部スタッフ ササキです。

本日から、こちらのコーナーちょっぴり新しくなりました~♪
どのあたりが変わったか、お分かりになりますでしょうか?


・・・正解は

1.タイトルが新しくなりました♪
 新コーナー名は、「メディアで話題のおとりよせピックアップ」です!
 引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

2.バックナンバーの画像リンクを追加しました♪
 最新記事の下に、過去のご紹介品を画像でご紹介しています!
 ぜひぜひさかのぼってチェックしてみてくださいね♪
 テレビおっかけ隊!改め、実食レポートのコーナーへのリンクも
 ご紹介していますので、そちらも併せてご覧くださいませ!


プチリニューアルとなりました、毎日更新・メディアで話題のおとりよせピックアップ、引き続きチェックしていただけたら嬉しいです!

ではでは、早速本日のお取り寄せです☆

7月26日(木)は2つのお品をご紹介。

01.jpg
まず1つめは、TBS系『はなまるマーケット』で紹介された、手造り味工房火の国屋の「秋芽のり」。
秋芽のりとは、秋の収穫時期に一番最初の張り込みで収穫した海苔のことを言うのだそう。
高級海苔としても有名な有明海苔の一番摘みのものだけを厳選し、とろ~っとやわらかに炊き上げた限定品。
人気のお品なので、お届けまでに時間がかkることもあるようですよ~。要チェック!

▼手造り味工房火の国屋の「秋芽のり」はこちらから!

お次はこちら!
02.jpg
2つめは、関西テレビ系『よ~いドン!』で紹介された、セイカ食品の「南国白くま」。
鹿児島名物のアイス・白くまは、もう全国区の人気と言っても良いのではないでしょうか?
練乳たっぷりのミルキーなかき氷に、みかん、パイン、チェリーなどのフルーツをたっぷりとトッピングした夏に嬉しい一品。
姉妹品で、マンゴー入りやパフェなどもあるので、お好みの白くまを見つけてみてくださいね。

▼セイカ食品の「南国白くま」はこちらから!




これまでのピックアップ

人気のキーワード別に見る