モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
豪華!肉尽くし♪
ナシゴレンさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
豪華絢爛なお肉のおせち
iwateさん (岩手県・30代・女性)
続きを見る
モニター
とろけるお肉たち。
緑青さん (鳥取県・50代・女性)
続きを見る
モニター
お肉好きの為の夢のおせち!
ハイジさん (愛媛県・40代・女性)
続きを見る
モニター
とろける甘さの松阪牛
なななさん (福岡県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
折り詰めのようにきれいにお肉が入っていたので、そのままテーブルに乗せられます。
付属のリーフレットには、説明が丁寧に書かれていて親切です!
では、実食!
冷凍で届くので、冷蔵庫で1日解凍。
◆松阪牛イチボステーキ
王道ステーキって感じで、肉と脂のバランスが最高!肉本来の味を一番味わえた感じがします
◆松阪牛トモサンカクステーキ
さしが見事で正に飲めるようでした♪溢れる肉汁がたまりません。柔らかく、食べやすいお肉でした。
◆黒毛和牛タン
厚みがあってボリューム満点!独特の食感が良かったです。
◆松阪牛肩ロース
とにかく柔らかい!赤身の味をしっかりと堪能できました。
◆松阪牛モモ
大きくて迫力満点!とろけるお肉でしたが、濃い目の割り下を使用しても、味がしっかりしているのが印象的でした。
長男・次男も一緒に試食。
高校生男子は「松阪牛イチボステーキ」と「松阪牛モモ」が大人気で、ご飯と共にがっついていました(笑)
大学生は「牛タンが旨い!」と気に入っていました。
食べ盛りの男子2人と私で食べましたが、すき焼きとステーキの夢の取り合わせだったので十分堪能できました♪