モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
お家がまるでパン屋さんみたい。
ヤド0810さん (長野県・30代・女性)
続きを見る
モニター
家族が大絶賛☆もちフワカリッの焼立パン♫
kさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
外はサクッ!中はふわっ!
アーイさん (愛知県・30代・女性)
続きを見る
モニター
焼き立てパンの味が自宅で味わえます!
リボンさん (神奈川県・20代・女性)
続きを見る
モニター
パン屋さんの焼きたてが味わえます!
はまちゃんさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
クロワッサン、チョコクロワッサン、メロンパンは焼きたてみたいにサクサクでバターの香りもよく美味しかったです。プチ、ベーコンエピ、あんバターフランスなど
フランスパン系のパンはまわりパリパリ中はモチモチで美味しいかったです。6歳息子は焼きカレーパンをペロリとたいらげていました。カレーの辛さもちょうどよかったです。私のおすすめは、いちじくとくるみのパンです。ドライいちじくとくるみがゴロゴロ入っていて食べ応えありました。どのパンも冷凍とは思えないほど美味しかったです。
0歳息子がいるのとコロナ、この夏の暑さで買い物に行けなくても冷凍パンが沢山あるととても便利だなと思いました。贈り物にもいいなと思います。子どもが生まれてからロングライフのパンをストックしていたのですが今度は冷凍庫のスペースを確保して冷凍パンを頼もうと思います。ありがとうございました。