モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
気持ち伝わる、5つ星ディップせんべい
カエルの王様さん (静岡県・50代・女性)
続きを見る
モニター
パリパリ☆おやつにもおつまみにも!!
りみさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
玄米の美味しくて、新しい切り口ですね。
みやびさん (奈良県・60代・女性)
続きを見る
モニター
概念が変わる玄米せんべい
りんごさん (愛知県・30代・女性)
続きを見る
モニター
新しい玄米せんべい
りんさん (兵庫県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
素焼きのせんべいと2種のデップ入りの商品で、ディップは、瓶入りで割れないように丁寧にテープ止めしてあり、細やかな気配りも嬉しいです。
素焼きの玄米煎餅は、軽くて飽きのこないシンプル味、それにピッタリのディップ!
麹入のあんバターは、あんこの上品な甘さと、あんを引き立てるバターの風味のベストマッチで何枚でも食べられますよ!
チェダーチーズといぶりがっこのディップは、濃厚なチーズなのに、それを感じさせないいぶりがっこの燻製の味と鼻に抜ける薫りがたまらない美味しさです。
トースターで少し焼くと、更に燻製の薫りが際立ち、美味しさも倍増しますよ~。
お酒やワインのお供にGood!
健康にきづかい、素材へのこだわりと、丁寧に作り上げた店主の最高傑作!
煎餅もディップも5つ星、私にとって、5つ星の特別な方へ想いを込めて、贈る逸品にピッタリです。