おとりよせネット掲載希望の店舗様はこちら>>
商品を探す
達人おすすめ
試食モニター
特集
お得&最新NEWS
2025年、ランキング上位に入った人気のグルメ&スイーツ
クリスマスを華やかな彩るお取り寄せ
ちょっと贅沢なご褒美グルメ
トップ
>
ドリンク
>
お茶・日本茶
>
静岡茶サブスクリプション
> 口コミ一覧
静岡茶サブスクリプション
静岡やすま園
みんなのおすすめ度
(3.7)
静岡県
モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
ホッとひと息できるサブスク
のこぴ
さん (岡山県・30代・女性)
4.9
毎日飲むお茶に特別感が味わえるサブスクが登場!
緑茶って一袋にたっぷり入っているものを買いがちな私は、いいなと思って買ってもだんだん味に飽きてきて、飲む頻度が落ちて、開封済みのお茶が…劣化…というトラブル?アクシデント?…によく見舞われていました。
緑茶が好き
毎日でも飲みたい
でも同じのばかりは飽きちゃう
というわたしにはピーッタリなサービスです。
こんな方、実は結構多いのでは?
今回届いたのは、3月のさくら!
飲み口はスッキリするのに、ほーんのり甘味があと引く美味しさがクセになってしまいます。
塩味の効いた桜餅や、お団子をお茶請けにしても合うだろうなぁ〜と思いながら、気づけば飲み切ってしまっていました。
お手頃なサブスクに可愛いパッケージまでついていてとてもよいです。
季節に合うお茶のサブスクは、ひと息つきたい自分への小さなご褒美や、近しい人への季節の便りとしての使い方もいいなとおもいました。
詳細を見る
続きを見る
モニター
桜の香りを感じる高級なお茶
mana
さん (東京都・30代・女性)
3.7
最近流行りのサブスクリプションです!今回は3月のお茶「桜」を送っていただきました。毎月届くと味の違いはもちろん、少量ずつで新鮮な茶葉をいただくことごできるので嬉しいですね。3月のお茶は静岡県遠州地区の茶園で、栽培された桜葉の香気成分でもあるクマリンを含んでいるせいか桜の香りと優しい甘みを感じました。お湯を冷ますが面倒でついつい玄米茶やほうじ茶を飲むことが多いのですが久しぶりに時間をかけておいしい緑茶をいただき大変優雅で幸せな気持ちになりました。一年契約のサブスクリプションですが、途中解約も可能というのも初めてチャレンジするにはハードルが下がりありがたいと思いました。本格的なお茶でおうち時間を豊かにしたいですね。
詳細を見る
続きを見る
モニター
桜の香りがほんのり香る
sararan
さん (埼玉県・30代・女性)
5.0
お茶が大好きなので、お茶のサブスクリプションがあるというのはとっても嬉しいです
今月は3月のさくら味が届きました〜
パッケージもピンク色でとても華やかで春がきた!!!ってかんじで可愛いです
そして封を開けると、見た目は普通の茶葉なんですが、お茶を淹れるとほんのりふわふわ〜っと桜のようなシナモンのようないーい香りが・・・
これはいつものお茶の時間が一気に高級感ある幸せなものに・・・!!!
苦味渋味もありますが甘味も感じられるバランスの良い味で、飽きずに飲みきってしまいますね。
茶葉100%で桜の葉が入っていないのに桜の香りがする、ブレンド茶ではないのにフレーバーティーのような雰囲気の緑茶です。
来月もまた違うお味のお茶が届くなんてたのしみ
詳細を見る
続きを見る
モニター
さくらの香りのお茶
ぽむこ
さん (東京都・30代・女性)
3.7
今回お試ししたのは3月のさくらです。
綺麗なピンクのパッケージで届きました。
封を開けた瞬間お茶っ葉の爽やかで上品なお茶の香りが広がり、とても美味しそうです。
ほのかに桜の香りがするので春を感じられる商品です。
お茶の色はそこまで濃くなく、綺麗な緑色です。
味は爽やかなお茶の中に少し甘味があり、とても美味しいです。
女性は絶対好きだと思います。
冷めても美味しいお茶だと思います。
今回は3月だったのでさくらでしたが、毎月違うお茶が届くので1年間春夏秋冬にあわせてほうじ茶や玄米茶など様々なお茶を楽しむ事が出来るのでお茶好きさんにはすごくオススメです。
しかも急須や湯飲み、茶さじも初回でついてくるのでこのセットだけで本格的なお茶を楽しむ事が出来ます。
素敵な商品をありがとうございました!
詳細を見る
続きを見る
モニター
サブスクでわくわく!幸せを運ぶお茶
yumemiteru
さん (東京都・30代・女性)
1.1
ギフトにも使いたいし、家でも使いたいと思えるようなお茶のサブスク!平成七年に、静岡県の西の玄関口・湖西市に開業した静岡茶専門店とのことで、こちらを貰ったとしても満足度は高し。今回届いた桜のお茶は香り高くて、お味はちろん美味しく、おしゃれなお茶屋さんで飲むような上品でまろやかなお味がしました。
お茶をいれるとなると、丁寧に時間をかけて…などと考えがちな節もある方もいるにはいると思いますが、淹れ方にむずかしい点やコツはまったくないので、めんどくさがりの私でもこれなら楽だなと思えました!手間ひまかけられたお茶を、飲む時はなんとも手軽に、誰でも簡単にいただける掛川茶の深蒸し茶です。
しかも、サブスクという画期的なアイディアのおかげで、毎月いろいろなお茶を楽しめるのが生活の華やかさとなり、とても丁寧な暮らしをしている感じがして、モチベーションがかなりアップします!
詳細を見る
続きを見る
公式サイトで詳細を見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
新着!モニターレポート
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
クリスマス特集2025
食卓を華やかに彩る
おいしいお取り寄せ
コスパ高評価特集
審査員も驚いた
お得!なお取り寄せ
迷ったらこれ!
冬の産地直送グルメ
売れ筋ベスト5
人気話題のお取り寄せ
ランキングに入った
注目のお取り寄せ
お取り寄せ鍋特集
いそがしいときでも
手軽にできる美味
スイーツ・洋菓子
和菓子・和スイーツ
肉・ハム・ソーセージ
魚介類・シーフード
おかず・お惣菜
鍋
醤油・だし・調味料
パン・ジャム・シリアル
麺類
米・粉類
卵・チーズ・乳製品
フルーツ・果物
野菜・きのこ
缶詰・瓶詰
ドリンク
日本酒・焼酎・梅酒
ビール・ワイン・洋酒
~3,000円未満
~5,000円未満
~7,000円未満
~10,000円未満
~15,000円未満
~20,000円未満
~20,000円以上
贈り物・プレゼント
手土産
プチギフト
結婚祝い
出産祝い
お礼・お返し
還暦祝い
誕生日
子どものお祝い
高級ギフト
サプライズギフト
名入れサービス
内祝い
結婚式・引き出物
退職ギフト
異動・退職挨拶
季節・イベント行事
シーン・目的
ユーザー別
お得&おすすめ
パティスリー&カフェ デリーモ
とろーり塩キャラメルが入ったリッチなフィナンシェ
アーモンド香るショコラマドレーヌ
表面は香ばしく中はしっとり焼き上げた、こだわりの一品
期間限定
年内お届け【12月25日〆切(離島含む)】お正月に下関直送の国産とらふぐ料理セットでプチ贅沢
by 通販専門店ふるさと産直村
メディア掲載
日本テレビDayDayで取り上げられました。黒毛和牛&赤身ステーキのセットです!是非お求め下さい。
by 道頓堀みつる
期間限定
【12月25日締切/年内発送まもなく終了】カニミソがなまら旨いと評判の北海道噴火湾産の黄金毛ガニ
by 通販専門店ふるさと産直村
新商品
水たき料亭 博多華味鳥の味に、より近づけた水たき生スープ誕生!さらにお店の味に近い味わいをご家庭で。
by 水たき料亭博多華味鳥
送料無料
お歳暮に最上級の贈り物!『高級桐箱入り』最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグ!
by 名産松阪牛 牛松本店
そのほかのニュースを見る>>
※ご登録の際は、
個人情報取り扱い同意書
に同意のうえ、ご登録いただきます。
メールマガジンについて、詳しくは
こちら
美味しい逸品が、当たる&試せるチャンス!
信州味噌だれ餃子30個入
/
伊東商店
丹波黒豆と淡路島檸檬のそいばたーさんど
/
ANoTHER IMPERIAL HOTEL(帝国ホテル)
京都 宇治抹茶トリュフ 6個入り
/
千年の香り 千紀園
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら
緑茶って一袋にたっぷり入っているものを買いがちな私は、いいなと思って買ってもだんだん味に飽きてきて、飲む頻度が落ちて、開封済みのお茶が…劣化…というトラブル?アクシデント?…によく見舞われていました。
緑茶が好き
毎日でも飲みたい
でも同じのばかりは飽きちゃう
というわたしにはピーッタリなサービスです。
こんな方、実は結構多いのでは?
今回届いたのは、3月のさくら!
飲み口はスッキリするのに、ほーんのり甘味があと引く美味しさがクセになってしまいます。
塩味の効いた桜餅や、お団子をお茶請けにしても合うだろうなぁ〜と思いながら、気づけば飲み切ってしまっていました。
お手頃なサブスクに可愛いパッケージまでついていてとてもよいです。
季節に合うお茶のサブスクは、ひと息つきたい自分への小さなご褒美や、近しい人への季節の便りとしての使い方もいいなとおもいました。