静岡茶サブスクリプション
静岡やすま園

みんなのおすすめ度 
(3.7)

静岡県
静岡茶サブスクリプション

毎月下旬に1種類、厳選された茶葉が届くサブスクリプション商品です。緑茶には季節それぞれにふさわしい茶葉があり、淹れ方、飲み方、楽しみ方も異なります。静岡県産緑茶の中から静岡県のお茶専門店が厳選した季節に合った商品が毎月届きます。初回に限り急須・湯呑・計量スプーンが一緒に届くので、茶道具を持っていなくても安心です。四季の移り変わりを感じながら日本茶タイムを楽しめます。

ショップからのひとこと

平成七年に、静岡県の西の玄関口・湖西市に開業した静岡茶専門店です。

山茶特有の葉肉が厚く栄養価のぎっしり詰まったまろやかな深みのある上質な味わいが特徴の「遠州・森の茶」を取り扱っています。

当店の川根茶は、当店契約農園「丹野園」茶匠丹野弘之氏が一芯三葉心をこめて仕上げた上質な緑茶です。

平成十五年度全国茶品評会優勝 平成十六年度皇室献上茶摘採指定茶園

淹れ方にこだわらず、手軽にしかも簡単においしく味わえる掛川茶の深蒸し茶を取り扱っています。

通常の蒸し時間より長めに蒸すことで、形状は砕け細かくなりますが、淹出成分は多くなり濃くまろやかな味わいとなります。


【内容量】

茶葉1袋(茶葉によって内容量は異なります)※こちら商品なサブスクリプション商品の為、月によって内容が変わります。詳細はショップ商品ページにてご確認ください。

【特定原材料】なし

【注意事項】

※こちらの商品は1年契約のサブスクリプション商品です(途中解約は可能です)。
※こちらの商品は通常初回に「急須・湯呑・計量スプー」が付属されますが、モニター審査はお茶のみ行います。今回は3月の「静7132」で行います。

商品基本情報

商品価格帯:15,000円~20,000円未満
賞味期限:未開封 365日
配送形態:常温
静岡やすま園で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ホッとひと息できるサブスク

by のこぴさん(岡山県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お!きたきた〜!

お!きたきた〜!

三月はさくら

三月はさくら

丁寧な説明文もついていて嬉しい♪

丁寧な説明文もついていて嬉しい♪


毎日飲むお茶に特別感が味わえるサブスクが登場!

緑茶って一袋にたっぷり入っているものを買いがちな私は、いいなと思って買ってもだんだん味に飽きてきて、飲む頻度が落ちて、開封済みのお茶が…劣化…というトラブル?アクシデント?…によく見舞われていました。

緑茶が好き
毎日でも飲みたい
でも同じのばかりは飽きちゃう
というわたしにはピーッタリなサービスです。
こんな方、実は結構多いのでは?

今回届いたのは、3月のさくら!
飲み口はスッキリするのに、ほーんのり甘味があと引く美味しさがクセになってしまいます。
塩味の効いた桜餅や、お団子をお茶請けにしても合うだろうなぁ〜と思いながら、気づけば飲み切ってしまっていました。

お手頃なサブスクに可愛いパッケージまでついていてとてもよいです。
季節に合うお茶のサブスクは、ひと息つきたい自分への小さなご褒美や、近しい人への季節の便りとしての使い方もいいなとおもいました。

更新日:2022年04月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら