モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
ちょい呑み良し、たまにはカフェ気分も
ふわりさん (滋賀県・60代・女性)
続きを見る
モニター
全て美味!超おすすめです!
Yokoさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
一人で楽しみたい方には持って来い
sni0808さん (鹿児島県・30代・女性)
続きを見る
モニター
おしゃれで美味しいご馳走セット
なおさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
Comme ci comme ca
junさん (東京都・50代・男性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
すべて冷凍商品となります。
商品がバラバラにならないように、一つの袋にまとめて入ってました。
全体的にあっさりしており、重たくないので、もっと食べたい、おかわり~と言ってしまうセットです。
ちょい呑みにも、たまにはカフェ気分も味わえるセットです。
【チーズキッシュ】
チーズ独特の臭みやクセ等少ないが、チーズの味はしっかりとあり、パイ生地の油が気になりません。
ちょうどいい塩梅の味付けになっていて、バランスがいいです。
外はサクサク、中はふわふわな食感で、いくらでも食べれる感じです。
【野菜キッシュ】
キッシュにしては、味付けがあっさりしてる感じではあるけど、中に入っているオリーブの塩味がいい感じです。
濃いめの味付けが好きな人には、少し物足りない感じがするかもしれません。
食べていて重たくないので、ちょい呑みや、軽食、朝食にも向くような感じがします。
【ミニシリアルロールパン】
胡麻の香りがすごく、ハードパンのような硬さが外回りにはあるが、中はしっとりというより、ふわっとしてる感じです。ひまわり種、かぼちゃ種が入っているが、種をかむまで存在感はわからず、噛んで初めて種の味がアクセントになります。
同封のいちじくジャムとものすごくあいました。
個人的には、このパンはすごく気に入りました。
【いちじくジャム】
食べた瞬間は甘さを感じるものの、くどくない甘さで、食べた後の口のべたつきとかもなく食べやすいです。
ミニシリアルロールパンにつけて食べましたが、とても美味しかったです。
【生ハム】
日本の生ハムとは違い、油分が多く、塩分をそこまで感じさせないマイルドな味でした。
食べた時は、独特の香りが口の中に広がり、それが癖になります。
人によっては、その癖の部分が嫌な人がいるかもしれないです。
ミニシリアルロールパンと合わせると美味しくいただけました。