モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
まさにぷりぷりのもちもち
こざくらさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
食感が楽しい!新感覚カレー!
ecoさん (広島県・30代・男性)
続きを見る
モニター
感動!身体にいいのに美味しすぎるカレー
せなさん (埼玉県・20代・女性)
続きを見る
モニター
プチプチ食感がたまらない!
あやちゃんさん (福岡県・30代・女性)
続きを見る
モニター
美味しい!
はるここさん (広島県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
甘口というだけあって、9歳、5歳、2歳の子供にも一口ずつ味見をしてもらったら、辛くないし、美味しいと食べていました。後味にスパイスを感じました。
まさに、ぷりぷりのもちもち。
この食感のおかげで、いつもよりしっかり噛むことにも意識を向けていただくことができました。
麦の硬さも硬すぎず、柔らかすぎずでちょうどよかったです。
予想していた以上に、もち麦の美味しさを感じることができました。
5分湯煎にかけるだけなので、簡単にさっと食べることができるのが嬉しいです。
時間がないときのランチや朝ごはんにもよさそうです。
食物繊維たっぷりで、食品添加物が不使用なのも大変魅力です。
賞味期限が21年6月現在で、23年4月14日のものが届いたので、自宅に常温でいくつかストックしておくのにもよさそうです。
ダイシモチのもち麦でサラダや主食のお米に混合して炊くのも身体によさそうなので、ショップのホームページをチェックしたいと思います。