AI相談全国の「おいしい」が集まる、お取り寄せレビューサイト 茨城おしゃらぐプリン 6個セットの口コミ一覧 | おとりよせネットこだわり素材の無添加オーガニックプリン
創業40年以上の洋食屋さん「花きゃべつ」さんで一つ一つ手作りしているという、こだわり素材の無添加オーガニックプリンを、ありがたくいただきました。
白砂糖や増粘剤・pH調整剤などの添加物を一切使用せず、平飼いの卵や最高級和三盆、地元で採れる蜂蜜などを使用しているとのことだけあって、優しく自然なミルクと...
優しさと気遣いの味
パッケージが秀逸で、シンプルながら可愛さと高級感があります。
まずはそのままを頂きました。
一瞬、味が薄い?と思いましたが、飲み込んだあとに一気に乳の香りが広がって驚きました。
プリンをこんなにじっくり味わいながら食べるのは初めてです。
滑らかでコク深く、ほのかな甘さに幸せを感じました。
カラメ...
クリーミーなプリンが美味しかった!
白いパッケージで統一されていて、かわいい包装でした。
プリン容器も、ガラス製でころんとしたかわいい作りです。
スプーンとカラメルが別についているところも便利でよいなあと思いました!
まず、そのままのプレーンで食べてみました。
生クリームや牛乳の味が濃厚で、ぷるぷるなプリン♪
味変でオリジナル...
やさしい甘さの白いプリン
瓶に入った6個のプリンが届きました。
黒い蓋には、花きゃべつさんの可愛らしいシールが貼られています。
蓋を開けると表面は少し固まっている感じです。
わりと硬めの食感なのかなと思いながら、まずはカラメルソースをかけずにそのまま一口食べてみると・・
思っていた以上に甘さ控えめ、そしてとろっとした食感です...
ほっこり!優しいプリン☆
色は白く、見た感じ、なめらかな舌触りのプリンかなー?という感じでしたが、口に入れてびっくり!
なめらかと言うよりはさっぱりしていて、ふんわりと優しい味でした!!
まずは、カラメルをかけずにそのまま味わい、途中カラメルをかけて味わう!
カラメルをかける前は、さっぱりしている中にも、プリンのこくのある味...
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト