ブリュレシュー 4個セット
熱海スクエアシュークリーム

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県

モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ

モニター
宝石箱のような四角いシュークリーム
あまのさん (神奈川県・30代・女性)
5.0
丹那乳や戸田塩など地元の素材を使ったご当地シュークリームです。リゾート地熱海らしいちょっとリッチな宝石箱のような四角いシュークリームはフレーバーがイチゴ、塩キャラメル、抹茶、カスタードと期間限定のレアチーズとブリュレがあります。
今回頂いたフレーバーは人気No.1のブリュレでした。
ブリュレシュー4個入り1,700円(税込)

表面をパリッと甘くブリュレ生地に仕上げ、中身は麦こがしクリームがたっぷり詰まっていて、芳ばしくほろ苦いシュークリームです。スクエア型のシュー生地はデニッシュのようなサクサクしていて食べ応え抜群です。これまでは熱海でしか販売されていなかったそうですが、オンライン販売も開始したとのことなので、旅行気分を味わえてギフトにも自分へのご褒美にも良さそうです。
モニター
パリパリ食感となめらかなクリームが絶妙♪
ほわりんさん (東京都・40代・女性)
4.9
見た目にも可愛いピンクとブルーのお箱♪中身を開けると、可愛いキューブのシュークリームが型くずれなしの入れ物に♪粉砂糖のデザインも、熱海シュークリームのASロゴチョコも可愛い♪
そしてパリパリ食感のパイ生地と、なめらかな濃厚クリームが絶妙♪口溶けの良いクリームのお味は子供からご高齢の方まで程よい甘さで美味しい!
そして子供も持ちやすい程よい大きさ!
冷凍で届くので、半解凍でアイスのようにも食べられますが、断然たっぷりクリームがおすすめ。店舗では季節限定シュークリームもあるそう!ぜひ訪れてみたいと思うほど、最近食べたシュークリームの中では抜群のイチオシシュークリームでした!他のお味もぜひ食べてみたいと思いました!お好みでクリームをプラスオンしたり、デコっても可愛い♪素敵なシュークリームです!
モニター
美しく新しいスイーツ!
chirocさん (福岡県・30代・女性)
5.0
ブリュレシュー4個セット。カラフルな可愛い包装に入って冷凍便で送られてきました。
開けるとスクエア型のブリュレシュー!
まずは解凍せずそのまま頂きました。トップのブリュレ部分はカリッカリで、中の麦こがしクリームはアイスのようで新感覚!
次は解凍させて食べました。
解凍後でもブリュレ部分がカリカリしていることにも驚きましたが、麦こがしクリームの香ばしさがより一層香り驚きました。
温度によって食感が異なることは勿論、味わい、風味まで2度楽しめ、クリームもぎっしり詰まっていてとても満足しました。
四角い形のシュークリーム自体珍しく、それに加えてブリュレとシュークリームが合わせるという魅力が詰まった新感覚スイーツでした。
見た目の美しさだけではなく、地元の牛乳を使用されていたり、1つずつ手作りであったりと、材料や製造にまでこだわられていることで、甘すぎず安心して食べられるデザートとして、手土産や、自分へのご褒美などにも良いと感じました。他ではないスイーツとして他とは差がつくプレゼントにもなると思います。
沢山のフレーバーがあったのでそちらも美味しそうでとても気になりました。
モニター
新食感のシュークリーム⭐︎
おまめさん (岐阜県・40代・女性)
5.0
待ちに待った熱海スクエアシュークリームが届きました★
丁寧に包装された包みを開けると可愛いパッケージの箱に可愛いスクエアシュークリームが。早速頂きます!

今回は半解凍で頂きました。
外はパリっとした皮の中に、ぎっしりとクリームが入っています。特に気に入ったのは上のブリュレ部分です!
ほろ苦く香ばしいブリュレが中のクリームと合うのです。
クリームをたっぷりとつけて頂きました。

クリームは外側は溶けてとろーり甘く、中心部は濃厚なバニラアイスのような味わい。
1度で2度美味しい。そんな食べ方ができるので半解凍はとってもオススメです★
気分に合わせて、完全に解凍して食べてもいいですね。
サイズも丁度良く、大満足の美味しさでした。

包みの箱はカラフルで可愛いく、中身は珍しいスクエア型。見た目も可愛いので
手土産や贈り物にもオススメします★
お家でのティータイムにもオススメします★
モニター
大人のシュークリーム
yassさん (京都府・50代・男性)
3.0
この度、おとりよせネット様で初の当選でワクワクしながら到着を待ってました「熱海スクエアシュークリームブリュレシュー 4個セット」。可愛いパッケージで女子ウケ確定です。到着後、冷蔵庫で冷やしながら冷凍を解凍し夕食のデザートに。
スプーンでの一刺しはパン的な感触から始まりました。
ググっと表面の皮部分を抜けたらクリームの登場。パクっと一口食べてみました。
表面のパンの様な感触、中のクリームは甘過ぎず、優しい甘さ。絶妙なバランスでした。
外側の皮の上部分には艶の有る甘さのコーティングとワンポイントのチョコもセンス良く施されてますので、見た目と共に食べてる途中から味のアクセントも変わってきますので食べていてとっても楽しい。ただ、その楽しさも直ぐに終わってしまいます。それ程良かった逸品でした。
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら