モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
想像以上の大粒です!
ぽんずさん (愛知県・30代・女性)
続きを見る
モニター
上品な美味しさで、子供から大人まで大満足
かがらっちさん (神奈川県・50代・女性)
続きを見る
モニター
うーん!美味!豆の最高峰!
べっちゃんさん (青森県・30代・女性)
続きを見る
モニター
しっとり上品な黒豆&栗
べるさん (広島県・30代・女性)
続きを見る
モニター
美しい見た目に上品な甘さ。
普通のママさん (京都府・50代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
漆黒の光沢が美しく、粒の大きさも大きめ。豆一粒一粒が潰れることなくたっぷり入っていました。食感は柔らかすぎず、食べ応えがあります。甘さもほどよく、ずっと飽きずに食べていられる味です。
そのままでも美味しくいただきましたが、おすすめと記載がありましたのでお菓子にしてみました。作る過程で多少混ぜても粒が潰れることはなく、上品な甘さもお菓子の出来栄えをより良くしてくれました。
◆栗
今まで見たことがない大きさの栗渋皮煮!思わず声が出ました。瓶に入っている個数は少なくなるものの、一粒食べたら大満足!という感じでした。
甘さはそこまで強くなく、ホクホクとした栗本来の味が楽しめます。
包装は高級感ある箱に、渋いラベルの瓶が素敵です。割れないようにしっかりと包装され、到着しました。
自宅用にはもったいないような立派なお品物です。特別な方への贈り物にぴったりです。黒豆や栗ならお菓子にもお惣菜にもなり、楽しみ方がたくさんあって良いなと思いました。