モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
にっこり、ほおばる ほっこり、秋の味♪
ゆえなさん (大分県・20代・女性)
続きを見る
モニター
栗菓子ここにあり!!
takoさん (東京都・40代・男性)
続きを見る
モニター
ほっと一息、ゆっくり味わうお菓子
めるみさん (埼玉県・30代・女性)
続きを見る
モニター
愛情に包まれた栗菓子
つぐさんさん (大阪府・70代・男性)
続きを見る
モニター
ほっこりする味
かおすさん (北海道・50代・男性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
栗菓子好きにはたまらない商品でした。
少し上品なお味でどんな方も楽しめそうだなと思いました。そして見た目もまるで栗!可愛らしい!サイズ感も素敵です。
まず、袋を開けた時から栗の香りがふわっと広がりました…♪
秋にぴったり、また差し入れなどにもぴったりだと思いました。
4個入りで上品かつ控えめなさりげなさと、それでいて満足感のある商品です。
お茶菓子にもぴったりで緑茶、紅茶、コーヒーなどとの相性も抜群です!
また食後のデザートにも上品な甘さがちょうど良かったです。
賞味期限も約2ヶ月で、日持ちするのでお手土産にしても喜ばれるのではないかと思います。
また一つ一つ丁寧な包装になっているので渡した後に形が崩れてしまっている…などという心配もなさそうです!
文句なしの皆さんにおすすめしたい商品です。