おとりよせネット掲載希望の店舗様はこちら>>
お徳用 プチバロン(アルコール入り)48個入 グランプラス
※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。
メールマガジンについて、詳しくはこちら
やっと届いて嬉しさで早速開封!!
開けると色とりどりの包装紙が。子どもも喜びそうなビジュアルです。
そしてすぐに気がついて関心したのが、プレゼント用の袋が沢山!!
これなら届いてすぐ贈り物として準備が出来ます。
これはとてもポイント高い。
お味は全部で六種類。
ミルクリッチは、文字通り濃厚でミルキー。子供も喜びそうな味です。なめらかでとっても美味しい!
フランボワーズは、ホワイトチョコレートベースにフランボワーズのピューレがとても優しい甘さ。
マンゴーパッションは、1番爽やかでサッパリ。最初はレモンかと思いました。パッションが入っているから後味もくどくありません。
カルバドスは、とにかくお酒の味がしっかり。大人のお味です。ダークチョコレートも手伝っていてこれは子供には向かないと思います。(個人的には好きです!)
抹茶は・・・!今回の中で1番で好きです!!まろやかなホワイトチョコレートに苦過ぎず甘過ぎない風味が最高です。とにかく美味しいです!!
グランマニエは、お酒が強過ぎず、なおかつオレンジの風味が爽やかです。これはお酒に合う!!!
六種類それぞれの美味しさがあり、どれもチョコレート好きにはたまらないものです!
バレンタインや、贈り物、自宅用にも是非使いたいです!
素敵な商品でした!!