モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
贅沢いっぱいとろけるお肉
みかさん (徳島県・30代・女性)
続きを見る
モニター
とろける旨み!!最高級の松阪牛に感動
yumyumyumさん (大阪府・50代・女性)
続きを見る
モニター
絶品松阪牛の奥深い旨味に感動!
ほっぺさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
口の中からほわ~ん
Pikuminさん (神奈川県・30代・女性)
続きを見る
モニター
さすが・・・松阪牛!
ちあさん (山形県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
黒のシックな箱がより高級感を醸し出していい感じでした。
中を開けるとちゃんと松阪牛であるという証明書もありますます、期待が膨らみました。
そしていざお肉をオープン!!
もぉ感動でした。すごく綺麗に霜降りが入っていて、解凍する前からこれは絶対美味しいと感じることができました。
そして冷蔵庫でゆっくり解凍してすき焼きに!!
付属の割下の味もちょうど良く、おすすめ通りに割下とお肉だけで食べてみました。
とっても柔らかく、舌の上でとろけて本当に美味しかったです。
その後はお野菜も入れて普通にすき焼きで。
松阪牛のおかげでいつもより美味しく感じることができました。
地元の阿波牛と食べ比べしましたが、やっぱり何においても松阪牛の方が優っていました。
たまにしかできないけどこんな贅沢をまた味わいたいと思いました。