モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
驚きがいっぱいの高級感あふれるコーヒー豆
リンゴさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
深い香りとなめらかな口当たりの最高級珈琲
こなさん (岐阜県・30代・女性)
続きを見る
モニター
コーヒー通の逸品です。
きんぐたれさん (埼玉県・60代・男性)
続きを見る
モニター
さすが幻のコナ100%コーヒー!本物の味
ちゃちゃさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
芳醇な香りに包まれる!
なんなみさん (埼玉県・30代・女性)
続きを見る
口コミ
コーヒーの概念が変わる美味しさ!
akさん (埼玉県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
ボックスの中にはガラスポットに入ったコーヒー豆、「粒が大きい!!」が第一印象です。本当に見たことがない大きさです。
蓋を開けるとフワッとコーヒーの香り。豆を挽くと、芳醇な優しい香りに包まれました。
コーヒーは深みのある中にほのかに甘みを感じ、スッと飲みやすく、あと味が爽快です。多くの方に好まれる味ではないかと感じました。
ガラスポットは密封できる蓋なので、コーヒー豆の保存に再利用できます。
可愛いメッセージコースターが添えられているので、贈り物の際もより気持ちが伝わると思います。自宅用としてはお値段的に特別な日の特別な一杯として・・・となりますが、コーヒー好きの方にはぜひお贈りしたい逸品です。