モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
圧巻フルーツのお花畑
えびちぃさん (福岡県・50代・男性)
続きを見る
モニター
大人も子供も大喜び!
akiさん (愛知県・40代・女性)
続きを見る
モニター
美味しい花束
yukihyouさん (宮城県・50代・女性)
続きを見る
モニター
歓声と笑顔がひろがるフルーツブーケ♪
楓さん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
見た目も味も100点☆
かなこさん (広島県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
時間通りに届かなかったのは残念な事ですが、お店からドライバーさんへのお手紙が貼付してあり、贈答用を仮定しての心配りが凄い。もうこの時点でこの店凄いなと感心しました。
そして帰って開封ですが、もう出した途端、歓喜と笑顔で写真大会ですよ(笑)。
さすが専門のアレンジメントの方が作り上げた作品ですね。
中のフルーツはイチゴ、パイン、オレンジ、種無しブドウ、ピンクグレープフルーツ、メロン2種たバラエティ豊かに順の素材が。品質は保証書が付いていて、間違いなしです。それぞれ味が濃くジューシーでとても美味しかったです。
そして串に刺さっているので食べやすくどれにしようか悩みながら植木鉢から取るのもまた楽しみの1つでした。
量は3人で大満足、4人くらいで丁度良いのかも。
そして、食べ終わっても植木鉢はその後利用できます。
更に贈答用を仮定して写メをお店に送ると写真と写真立てをプレゼントしてくれるという想い出にも配慮したりアレンジメントの作り方の手引きも付いていて完璧なアフターサービス。
これは自分自身にと考えたら贅沢ですが、大切な人や仕事関係のプレゼントにと考えたら、受け取った方、更にはその家族や周りの方にも、送り手のセンスの良さが光り絶対に値段以上に価値はあります。
配送から最後終わってのその後まで
完璧な商品でした。