100%ピュアジュース750ml×3本
伊藤農園

みんなのおすすめ度 
和歌山県

モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ

口コミ
自然の味
maritowaさん (和歌山県)
種類を選べるのが何よりよかった。
品種によって全く味わいが違って、より楽しめた。
口コミ
素材そのまま!無添加ジュース
nicoさん (和歌山県)
『日本一の和歌山有田産の果実を半分に切り、上からお碗でやさしく押してしぼっただけ』のほんとに果物そのものの味が堪能できるジュースです。
搾ってすぐに冷却されるので、栄養価もそのままだし無添加なので
子供にも安心して飲ませられます。
しかも初めてこんなにたくさんの種類の柑橘ジュースを見た!というぐらい様々な種類があって飲み比べるのも楽しかったです。
口コミ
ほんとの みかん の味がする〜☆
ままっちままさん (和歌山県)
お世話になった方への贈り物に便乗して、自宅用にもお取り寄せしちゃいました。(ちょうど「本上まなみさん」が、お気に入りっ!て本で紹介してるのを見たばかりだったのもあって・・・)。
みかん・きよみ・あまなつ・はっさく・・・・などなど、いろんな蜜柑の種類によって、こんなに色が違うんだ〜と、まず、そのきれいな色を鑑賞。その後、家族で飲み比べしました。
「いつも飲んでるのとは違うね〜!おいし〜☆」家族の第一声です。ほんとにみかんの味がする〜!あまなつは、こんなに甘酸っぱいんだ〜!でも、夏にはサッバリしていいね〜!
なんだか、おいしく楽しく飲めました!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら