AI相談全国の「おいしい」が集まる、お取り寄せレビューサイト 堂島ホワイトロールの口コミ一覧 | おとりよせネット白馬に乗ったロールケーキの王子様☆
キャッチコピーをみて「はぁ~?」と思われるかもしれないけどw自分的にこれがピッタリなんです!!
真っ白なチョコをまとったロールケーキは、お姫様を甘い気持ちにしてくれる白馬の王子様そのもの♪
ということで、あの「堂島ロール」にホワイトチョコをコーティングした「堂島ホワイトロール」!
堂島ロールのFA...
ほゎゎわぁん!夢心地の美味しさ~。
届きました!今か今かと待ちわびた当日。
冷凍便なので即そのまま解凍に突入です。
ソワソワしながらようやくスイーツタイム♪
わゎ~ん。もうトキメキの、私が好きなものが総動員の堂島ロール、ホワイトロールです。
ホワイトチョコが大好き!その大好きなホワイトチョコはベルギーのカレボー社さん!!
その大好き...
白きプリンセスの贅沢ロール!!
一面の雪景色を彷彿とさせるホワイトチョコでコーティングされた堂島ホワイトロール。
真ん中にキラリと光る金粉が上品さを醸し出しています。
堂島ロールといえばふわっふわっの生地が特徴ですが、ホワイトチョコでコーティングされていることで新たにパリッという食感もプラスされて良いアクセントになっています。
ホ...
パリ!フワッ!あま~い!!
外箱から取り出して蓋をあけると手提げ袋とケーキが丁寧に梱包されていました。
ロールケーキ等、解凍までの所要時間の紙がひと目でわかるようにしておいて下さるのは助かります。
8時間程冷蔵庫で解凍後・・・
金粉のちょこんと乗った白くて可愛らしい見た目。
子供もロールケーキなのに白い~!だの、ロールケーキ...
とても綺麗なロールケーキです。
予定通りに届きました。堂島ロールがホワイトチョコでコーティングされているということで凄く楽しみにしていました。
冷凍で届くので解凍に冷蔵庫で6-9時間かかかります。冷凍なので、賞味期限は気にしなくていいのでそれは良いなと思いました。届いた物の賞味期限は5月ごろまでだったと思います。冷凍のロールケーキ...
果物を手でひとつひとつ丁寧に選定しながら容器に並べフルーツたっぷりのゼリー。みずみずしい宝石のようなゼリーは夏の贈り物として大人気です!