モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
可愛いすぎ!美味しすぎ!なケーキ
あいさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
甘さ控えめ、ナチュラルなキャロットケーキ
ゆふさん (東京都・60代・女性)
続きを見る
モニター
しっとり!未体験のキャロットケーキ
ぱんちょさん (愛知県・50代・女性)
続きを見る
モニター
にんじんが全く気にならない!
まゆさん (岐阜県・30代・女性)
続きを見る
モニター
香りが良く、しっとり食感!
kinaさん (愛知県・50代・男性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
オレンジの箱には 女子のハートをガッチリつかむ可愛いイラストの包装紙がかけられ、ポストカードのお手紙付き。
フタを開けると、これまた可愛い!白いイラスト入りの袋に入った茶色のキャロットケーキたち。
贈りもので誰かから届いたら、センスの良い人だなぁと感心してしまいそうです。
いざ いただいてみると・・・あぁ、やっぱり裏切らない!!
しっとりキャロット生地に、クルミの食感が心地よく、続いて程よく固い、でもなめらかなひんやりクリームチーズが登場。
キャロットとナッツが香ばしく 程よい甘さと苦みが口に広がり、そこにクリームチーズの爽やかなコクが混ざりあいます。
まさに、至福の瞬間!!
マドレーヌ系のお菓子が好きな3歳の息子が、パクリとたべて「美味しい!」とニンマリ。生地がちょっと大人味かな?と思ったのですが、ぜんぜん気にせずパクパクパクパク・・・まるっと一つ完食です。
チーズケーキ好きな主人にいたっては、チーズケーキよりチーズが美味しく感じられるかも、と言っています。
キャロットケーキ好きにはもちろん マドレーヌ系好きにもチーズケーキ好きにも納得の逸品でした。
生ケーキとちがい日持ちもするので、お友達へのプレゼントに、母の日や結婚記念日など記念日の贈り物に、手土産に、内祝いに・・・どんなシーンにでも最適だと思います。
私はぜひ自分へのご褒美としてもお取り寄せしたいです。
誰かに教えたくなる美味しく可愛いキャロットケーキでした(*^^*)