モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
これぞ極上の深い味わい!
ちゃくママさん (静岡県・40代・女性)
続きを見る
モニター
柔らかくて感動の美味しさ!
ちいたんさん (兵庫県・30代・女性)
続きを見る
モニター
ジュワ~っととろける肉汁に感動☆
ままみーさん (北海道・50代・女性)
続きを見る
モニター
ジューシーな肉汁、濃厚な旨み
yamamotoさん (山梨県・40代・女性)
続きを見る
モニター
とろけるお肉は贅沢そのもの
れいれいさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
材料はこのお肉と塩胡椒、醤油のみで至ってシンプル。今回は牛脂が付いていましたが、無い場合はスーパーやお肉屋さんで貰えます。
同封のレシピは写真付きでとても分かりやすく凄く簡単に一流の味がだせるんだなぁ~って感動しました!
そして一口食べた瞬間に優しい脂の甘みに加え赤みの旨味がジュワーっと広がり一瞬にして口の中で溶けます!極端に言えば噛まなくても良いほどですし、ナイフを使わなくてもお箸で切れちゃうくらい。
まさにA5ランクに相応しい品位あるお味です!
ここぞと言う贈答用にはピッタリなお品だと思いますし、「これなら」と言う安心感があります。
また特別な日や頑張った自分へのご褒美になど・・・自宅用としても使えそうです。
とにかく期待以上の仙台牛で写真を見てお分かりの通り大皿からはみ出す勢い!
食べた方にしかこの美味しさはわかりません!
自信を持っておすすめ致します。