モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
Cafeの味わいがする珈琲です♪
viviさん
続きを見る
モニター
毎日飲んでも飽きない味。
にゃおりんさん
続きを見る
モニター
☆3つ以上の贅沢な珈琲
shinokoさん
続きを見る
口コミ
お家で飲んでも心は「RODAN」にいる気分
風の子さん
続きを見る
口コミ
イヤ〜な酸味が見当たらない!
もきっちょさん
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
その手順に従い、まずは、「ソフトブレンド」を入れてみました。色・香りともに私好みです。言葉で説明するのは難しいのですが、くどくないちょっと控えめな正統的かつ上品な印象。いつもストレートで飲むので、そのまま口へ。印象通りの飲み応えで、思わずおかわりをしたくなる美味しさです。甘さもあり、これならおやつ抜きで珈琲のみ楽しめます。(苦いのだとついつい甘いお菓子も食べるので太っちゃう!)
もう一方の「フレンチブレンド」は昼食後に頂きました。ご飯を食べ過ぎ気味の胃袋がすっきりする感じです。こちらの方が、ビターなので眠気覚ましにも効果ありそうです。ちょうど受験勉強中の子どもに、カフェオレにすると美味しさ倍増でした。