AI相談京都赤酒ばくだん(720ml)の口コミ一覧 | おとりよせネット全国の「おいしい」が集まる、お取り寄せレビューサイト 男女問わず!いつでも飲みたい京都赤酒!
京都下町のキング・オブ・B級カクテルと称される「京都赤酒 ばくだん」。
男勝りの名前のインパクトからは想像できない甘さのある男女問わず好かれるいいお味でした!
まずは商品到着。
段ボールにはちゃんと割れ物注意シール貼ってありますね!
"ばくだん"の底とキャップ側の両側に新聞...
甘くて美味しい~!飲みすぎちゃいます!!
おとりよせネットで、“ばくだん”のことをはじめて知りました。“京都のキング・オブ・B級カクテル”とのこと。
せっかくなので、たこ焼きホームパーティーの時にみんなで飲んでみました~。
ぼってりとした瓶に下町っぽいインパクトのあるデザインのラベル(笑)真っ赤なばくだんがとっても引き立ってます。どうみ...
食前酒や食後酒にもおすすめ
“京都のキング・オブ・B級カクテル”京都赤酒ばくだん720ml、初めて知りました。
京都赤酒ばくだんの名前やパッケージ見て、男性向きかなと思ったら、甘くて美味しかったです。女子が好きな味。カクテル好きな人にはぴったりですね。
ぶどうっぽい味だなと思ったら、ぶどう色素が入ってるようです。
飲みや...
ジュースみたいに飲めちゃうお酒♪
京都のキングオブB級カクテルと呼ばれている、ばくだん!
今回初めて飲んでみました。
どんな味なんだろーと、試しにストレートで飲んでみたところ、ほんのりとぶどうやいちごのような甘みがあります。
そして、ボトルにも書いてあるおすすめの飲み方の炭酸割りでいただいてみました。
炭酸の辛さとほんのりとし...
グイグイいける気軽で美味しいカクテル☆
50年以上前から京都で愛されてきたカクテルと聞いて、興味を持ったこちらの商品。
届いた「京都赤酒ばくだん」は真っ赤なボディ☆
それもそのはず、赤玉ポートワインと焼酎を混ぜたリキュールとのこと。
アルコール度数は20度もあって、安くて旨くて下町で愛され続け、その酔いやすさから「ばくだん酒」と呼ばれてい...
果物を手でひとつひとつ丁寧に選定しながら容器に並べフルーツたっぷりのゼリー。みずみずしい宝石のようなゼリーは夏の贈り物として大人気です!