おとりよせネット掲載希望の店舗様はこちら>>
アントン餃子極 1セット(15個入り) 中華 大勝軒
※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。
メールマガジンについて、詳しくはこちら
大きい餃子って世の中にいくつかあるけれど、
この「アントン餃子」は、
ジューシーさ★★★★★
味のバランス★★★★★
まずは鍋に油をすこし、冷凍されたままのアントン餃子を並べて、餃子の半分が浸るくらいの水を入れて加熱→湯を捨てて一気に焼き上げます。タレ付属だから、焼いたらすぐ食べられる!
何がすごいって、肉汁。(正しくは野菜の汁も入りますが)油断してると口から飛び出ます!
そしてお味…美味しい餃子には酢と胡椒またはラー油だけで食べるのですが、この餃子はしっかりと下味がついているので、むしろ何もつけずにいただきました。めちゃくちゃ美味しい!肉だけじゃなく野菜がすごく美味しいです。甘いというか、野菜の旨みが濃い。それもそのはず公式HPによると
「東京都内生産量No.1を誇る練馬区のキャベツの中でも、指定農家へ直接出向き、朝採りたての新鮮なものだけを使用」地産地消、しかも朝採れキャベツだって…!
ご飯泥棒だし大人にはビール泥棒!!あっという間に、完食…「もっと食べたーい」の声が上がりました。
しかも本当に大きいから、いつもの調子で10個食べる…とかいうと、とんでもない笑 だって、アントン餃子1個で普通の餃子3個分のボリュームがあります。
これが冷凍で、タレが3袋もついて家で楽しめるなんてすごい時代です。公式オンラインショップでは春巻きもあり、気になります。ご馳走様でした!