濃茶ロールケーキ
茶游堂

みんなのおすすめ度 
京都府

モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ

口コミ
抹茶好きにはたまらない美味しさです!
hiromiさん (京都府)
まず一口食べた瞬間に、フワッと濃厚な抹茶の風味が広がりました。抹茶本来の甘みと苦みがギュッと詰まったなめらかな濃厚抹茶クリームはたまらなく美味しいです。
石臼挽きの抹茶を使用されているそうで、抹茶好きにはたまらない一品だと思います。さすがお茶屋さんが作られた濃茶ロールケーキです!
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますね。。。
またリピートします。
口コミ
宇治抹茶の風味が堪能できます!
ネモさん (京都府)
何と言ってもこのロールケーキの抹茶感がたまりません。妻と娘が大好きで、もう何度もリピートしています。ちょっとお高いですが、その価値は十分にある極ウマのロールケーキですよ!
口コミ
食べた瞬間、おいしさのあまり、時間が止まりました!!
こうちゃんさん (京都府)
とある駅中のイベントで綺麗な抹茶色にひかれ、お土産に買ってかえったのですが、食べてびっくり!!妻と思わず、顔を見合わせ「おいしい!!!」と叫んでしまいました><;
私自信、大の抹茶好きなんですが、ここまで濃くて抹茶の香りがしっかりしていて、それでいて嫌な苦みがない抹茶スイーツは衝撃でした。まわりの卵スポンジも甘さが絶妙でしっかりと抹茶クリームにマッチしています。ほんとうに抹茶を存分に堪能できる逸品です!!絶対たべてみてください!!
口コミ
さすがお茶屋さん
なりちゃんさん (京都府)
3温度帯で楽しめ温度が変わる毎に新たなな発見。
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら