モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
12回味変して楽しめるプリン!
Rinさん (東京都・30代・女性)
続きを見る
モニター
千差万別に楽しめる3種の極上プリン
グルメなおねえさんさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
選ぶ楽しみたくさんプリン!!
m.さん (福岡県・30代・女性)
続きを見る
モニター
新感覚プリンで楽しく美味しく
ゆんゆっこさん (愛媛県・30代・女性)
続きを見る
モニター
何度も楽しめるプリン!
みいさん (神奈川県・20代・女性)
続きを見る
モニター
12種のソースで探究する、大人のプリン
みきまるさん (神奈川県・20代・男性)
続きを見る
モニター
最高に楽しめるプリン!
ちいさん (兵庫県・30代・女性)
続きを見る
モニター
クリーミー!!
ぐー子さん (岐阜県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
かためプリンは卵プリンのよう、バニラプリンはバニラの風味を感じるなめらかプリン、エアリーは新食感で空気が含まれていてシュワっとしています!
3種類それぞれ特徴が全く違うので、その日の気分で食べたいプリンを決めることができます。そこにベーシックなものからフルーツまで、さまざまなソースを少しずつかけて食べることができて、食べてる最中も全く飽きません!アニスというソースがなじみがなくて食べるまでドキドキしましたが、食べてみたらすごく美味しくてハマってしまいました。
たくさん研究し尽くされたプリンを自分でも実験するようにプリンが食べられ、大人も子供もすごく楽しめるプリンのセットだなと思います。
手土産などにもとてもおすすめです!