AI相談鰻割烹の「三河産きざみ鰻」5袋の口コミ一覧 | おとりよせネット全国の「おいしい」が集まる、お取り寄せレビューサイト いろいろな形で楽しめます。
発泡スチロールにはいった荷物が届きました。
しっかりと冷凍された美味しそうなウナギが入っておりました。
温めるだけで食べられる簡単便利な調理です。
お湯を沸かし早速温めてみました。
待ちきれず速実食!!
少し辛めの深い味わいのたれがしっかり入っていて刻みウナギが浸かるほどです。
50gほど...
柔らかくて手軽に食べられる鰻でした!
時間通り冷凍便で到着しました。
シンプルな梱包でありがたいです。
冷凍ですがそのままお湯に5、6分温めればすぐに食べられるとのこと。
早速炊き立てのご飯にのせて頂きました。
タレが結構入っているので一度違う器に出してから必要な量だけご飯の上に。
山椒とネギをかけていただきます。
(説明の紙には、ね...
ふっくらと美味しい、絶品鰻!
刻み鰻の上質な味わい、本当に美味しかったです!
白ご飯にたっぷりたれをかけてから、錦糸卵を散りばめ、その上に刻み鰻をのせて頂きました。
一袋でも充分だったのですが、今回は贅沢に二袋使用。
まずタレの味わいがとても好みでした。濃厚で甘いたれが白ご飯と錦糸卵によく合います。決して甘すぎず、絶妙な味加減...
湯煎で簡単!柔らか鰻!
刻みうなぎが50g、5パック入のセットです。
白い発泡スチロールの中に真空パックされたきざみ鰻と、パンフレットが入っています。
ヤマトさんクール冷凍です。
賞味期限は2025年5月2日となっています。
刻みうなぎのお召し上がり方の紙も入っており、湯煎で5分温めてから、ご飯にかけました。
小さい丼にち...
タレが多くてご飯が進みます
熱湯で真空パックを温めるだけで温めてご飯の上によそうだけでいいのでとっても手軽に贅沢なうなぎご飯が自宅で食べることができました。
お好みで薬味をのせるといいとのことでしたがタレがびっくりするほど多くて他の薬味を用意するが全く要らないと感じました。
夫と一緒に食べたのですが夫はタレに対してご飯が足りな...
みずみずしい4種のフルーツタルトに、人気のフィナンシェやマドレーヌ、ラング・ド・シャを贅沢に詰め合わせました。華やかな見た目で、ギフトに最適です。