モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
宮崎の美味しいプリン
猫好き猫アレルギーさん (東京都・30代・女性)
続きを見る
モニター
とても美味です!
uiさん (福岡県・30代・女性)
続きを見る
モニター
夏らしい爽やかな絶品プリン詰め合わせ
美食ライターさん (東京都・30代・女性)
続きを見る
モニター
味わいも見た目も大満足!
チューチューチューさん (静岡県・50代・女性)
続きを見る
モニター
トロトロプリン!
ぱぴよんさん (徳島県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
白い化粧箱に、美味しそうなプリンが…!
プリン大好きな私、めっちゃ嬉しすぎる!
・宮崎完熟マンゴープリン
ゴロゴロ大粒の完熟マンゴーがたっぷり!ジュレはめちゃプルプル!!!
マンゴーの甘みが強いから、ジュレは控えめで、プリンの甘さがさらに美味しい!
・青島プリン
ソーダ色のジュレがまるで空のよう!旅行で青島に行った時のことが鮮明に思い出されます!
ラムネ味のジュレと、甘いとろけるプリンは一緒に食べると食感が楽しめて、それぞれ食べるとまた違った味わいに!
・テゲセボン(なめらかプリン)
超!超!美味しいです!!!なめらかなプリンで、バニラビーンズたっぷり!カラメルも甘いけどほんのり苦味があって、プリンの味が引き立ちます!
どれも美味しすぎて、ペロリと食べられるし、もっと食べたい!そう感じます!
それもこれも、低温殺菌ノンホモ牛乳や、天然のバニラビーンズを惜しみなく使ったり、見て楽しめつつ、味もこだわっているから、宮崎の新名物にふさわしいです!
これは宮崎のお土産でもらったら嬉しすぎる!
プリン好きの人にはぜひオススメです!