モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
おうちカフェ開催できます!
まるこさん (神奈川県・40代・女性)
続きを見る
モニター
香りがすごい!今までにないアールグレイ!
Kさん (埼玉県・30代・女性)
続きを見る
モニター
素敵な香りでリラックス♪
たにさん (東京都・20代・女性)
続きを見る
モニター
色んな美味しいアールグレイが楽しめる!
かおりんさん (大阪府・50代・女性)
続きを見る
モニター
新感覚でティータイムが華やかに★
ふーたさん (神奈川県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
紅茶好きだけれど、飲み比べして味がわかるような舌を持ってないので心配でしたがせっかくなので飲み比べしてみました!
アールグレイ専門店なんてはじめて聞きました!すごい!本格的に感じますよね!
5種各1本(6ティーパック)(緑茶アールグレイ(3g)、グリーンルイボスアールグレイ(3g)、ほうじ茶アールグレイ(3g)、ジャスミンアールグレイ(2.5g)、キーマンアールグレイ(2.5g))こちらが入っています。
緑茶アールグレイ
ほのかに緑茶の香りがします。
紅茶だけれど緑茶を飲んでいるかのような風味がして和菓子とも相性よさそうです。飲み終わったあとにもっと飲みたいとついおかわりしてしまいました。
グリーンルイボスアールグレイ
ルイボスティの独特な風味が苦手な方もいるかもしれませんが、こちらはアールグレイの風味の方が強いので飲みやすいです。家族がルイボスティが苦手と言っていたのですすめてみたところ
これはおいしいねと好評でした。
ほうじ茶アールグレイ
ほうじ茶の落ち着く味にアールグレイの風味が加わって和洋折衷という感じでどんなものにも合って飲みやすいです。
ジャスミンアールグレイ
ジャスミンティの風味とアールグレイの風味がまざってジャスミンティが苦手な人でも飲みやすいと思います。
キーマンアールグレイ
キーマン?唯一ネーミングで風味が想像つかなかったのですがアッサム茶とアールグレイの組み合わせいいです!どれも美味しかったけれどこれが一番好きでした。のんびりしたい休日に飲みたいですね。
本格的な紅茶となると茶葉を想像しますよね。好きだけれど茶葉だと入れるときの手間を考えて今日はいいやとなりがちです。
こちらはティーバックなので気楽に飲めるのでおすすめです。