モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
口溶けなめらかプリン
もりさん (千葉県・40代・男性)
続きを見る
モニター
濃厚だけどさっぱり美味しい!
はるさん (山口県・30代・女性)
続きを見る
モニター
濃厚な甘さが魅力です
真北理奈さん (福岡県・30代・女性)
続きを見る
モニター
3種の味が楽しめる!さっぱり滑らかプリン
ゆーさん
続きを見る
モニター
贈られた方も笑顔に
ひとみさん (愛知県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
透明なガラス容器に入っているので色のコントラストガラス美しくて目でも楽しめます。
味はにはついては
「プレーン」はとてもなめらかで濃厚な味わいです。生クリームが多く使用されているようで一番初めに口の中でクリームの味がしました。
「いちご」はいちごのゼリーがさっぱりとしたいちご味で、プリンの部分はムースの様な硬さになっていました。味はゼリーの部分より濃い目で、口の中で2種類のいちご味がうまく混ざり合います。
「ミックスジュース」はまさにミックスで色々な味が口に広がります。スプーンに乗せた割合ごとに味が変化するのでとても面白かったです。
個人的にはいちごが美味しかったと思います。