モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
サクサク生地と相性抜群な具材たち
お取り寄せ狂さとさん (愛知県・30代・女性)
続きを見る
モニター
ふわサク、優しい味のキッシュ!
utさん (埼玉県・30代・男性)
続きを見る
モニター
冷凍とは思えない美味しすぎるキッシュ
まゆさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
オウレゼントにピッタリな大人の味!
せっちゃんさん (静岡県・40代・女性)
続きを見る
モニター
美味しい素材だけを使ったキッシュセット
はなかなさん (東京都・30代・男性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
冷凍庫で保存して、食べるときには冷蔵庫で一日解凍、または電子レンジで解凍して頂きます。
今回はこちらの4種類を頂きました。
国産ほうれん草と国産自家製ベーコンは、たっぷりのほうれん草とジュワッと旨味たっぷりのベーコンが相性抜群。
カマンベールとサーモンは、サーモンがしっかり主張したお味。サーモン、ブロッコリー、チーズの組合せはこちらも相性抜群。
ハーブソーセージと淡路島玉ねぎは、大きなソーセージが印象的。スパイシーではない爽やかなハーブが効いたソーセージは玉ねぎの甘みとやっぱり相性抜群。
そして、4種のきのことゴルゴンゾーラチーズは、クセのあるゴルゴンゾーラの香りときのこの旨みがこれまた相性抜群。チーズ好きにおすすめです。
どの具材も本当に相性良く、どの味もとても美味しかったです。
パイ生地がサクサクなのもまた高ポイントでした。
とっても可愛くラッピングされた箱の中に、ケーキのような可愛いキッシュたちが入った状態で届くので、大切な方への贈り物にも喜ばれそうです。