モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
くちどけ滑らかな濃厚ジェラートです!
ricaさん (大阪府・30代・女性)
続きを見る
モニター
贅沢な味わいの詰め合わせ
ぐるめうさぎさん (東京都・30代・女性)
続きを見る
モニター
高級感あふれるジェラート
けいこまりさん (広島県・40代・女性)
続きを見る
モニター
オリジナリティー溢れるフレーバー最高
ゆずミカンさん (東京都・50代・女性)
続きを見る
モニター
自宅でジェラート!
やーまんさん (愛知県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
濃厚な卵の味が感じられ、とても美味しかったです!
上のカラメルソースも程よい苦みで濃厚クリーミーなジェラートととても合います。一番おすすめのフレーバーでした。
☆いちじくの赤ワイン煮
初めて食べた味でしたが、果肉も入っていて甘すぎず、大人の味わいでした。
☆あまおう苺ミルク
濃厚なミルクといちごの甘さがまろやかでやさしいお味でした。子供が一番好きな味でした!
☆あまおう苺シャーベット
甘すぎずさっぱりとフレッシュないちごの味が感じられ、夏にぴったりの味でした。
☆黒豆きなこ
香ばしいきなこと黒豆の味の相性が抜群でした!個人的には和のジェラートを食べる機会が今までなかったので新鮮でとても美味しかったです。
☆抹茶きなこ
きなこが入っていることで抹茶の苦みも感じることなく、子供でも美味しく食べられました!