モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
母の日にぴったり
こざくらさん (東京都・40代・女性)
続きを見る
モニター
母の日にぴったり!!プリンセット♡
さくさくさん (岡山県・30代・女性)
続きを見る
モニター
インスタ映え間違いなしのプリン♪
あさこさん (岡山県・20代・女性)
続きを見る
モニター
見た目も可愛い!食べて楽しいプリン
なにゃさん (埼玉県・40代・女性)
続きを見る
モニター
プレゼント大成功!めちゃかわプリン!
まあちゃんさん (滋賀県・30代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
母の日カードとカーネーション(造花)がそえられて、指定日に届きました。
パッケージの箱のデザインも可愛く、女の子が子供っぽすぎないおしゃれな感じがして良かったです。
ミックスジュースが2個、三層になっていて4歳と7歳の子供は、真っ先にこちらを食べたいと言っていました。見た目は、間違いなくNo.1でした。プリンとミックスジュースの相性もよかったです。
プレーンが2個、カラメルが自分でかけられるようになっているのが良かったです。しかも、そのカラメルが苦くなくてさらに良かったです。
プリンは、やわらかめで卵の味がしっかりしていました。
いちごが2個、いちごがゴロゴロ入っているジャムが美味しかったです。
下のいちごみるくの甘さがちょうど良かったです。
3種類どれも崩れることなく届いたので、手土産にもいいと感じました。