とれたて野菜と果実の生ジェラート 6個入り
婦人画報のお取り寄せ

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
とれたて野菜と果実の生ジェラート 6個入り


【内容量】

6種各1個(120ml)(ローズヨーグルト、完熟トマト、ほうれん草&豆乳バナナ、キャロットマンゴー、フレッシュミント&生レモン、ブルーベリーチーズケーキ)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
婦人画報のお取り寄せで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

思いやりを贈る

by つかさめさん
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いてすぐ、エアークッションを取り外した状態のパッケージ。高級感があって素敵でした。

届いてすぐ、エアークッションを取り外した状態のパッケージ。高級感があって素敵でした。

箱を開けた状態。すべて同じ容器に入っており、フレーバーは底面にシールで貼付されている。

箱を開けた状態。すべて同じ容器に入っており、フレーバーは底面にシールで貼付されている。

それぞれのフタをとった状態。赤、黄色、緑と色鮮やかで食欲をそそられる。

それぞれのフタをとった状態。赤、黄色、緑と色鮮やかで食欲をそそられる。


放射線物質への懸念などから「西日本の食材しか口にしない」という方も増えており、贈り物の産地や放射能レベルを気にするようになりました。個人個人で口にするものに対するこだわりが違ってくると思うのですが、贈る側としては、相手のことを思い、安心安全なものにこだわりたいですね。手間暇をかけ、愛情たっぷりに育てられた野菜とフルーツから作られたジェラート。色鮮やかで、フタをとったときの美しさに感嘆します!「ジェラート」といっても、濃厚なものからサッパリしたものまで様々な味わいが楽しめ、満足感があります!


・トマトとキャロットは「野菜」を結構感じたので、苦手な方は好まないかもしれないと感じました。他の野菜を使うか、他の果実と合わせるなどの工夫があるといいなと思いました。・お値段、一つあたり350円くらいまでだと買い求めやすくなると思います。

更新日:2013年08月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

ギフトに!果実型容器に入ったフルーツゼリー

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

創業当時から愛される、1番人気の焼き菓子

アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 2種19個入」
芳醇なバターの香り広がるフィナンシェとマドレーヌを詰め合わせた贅沢ギフト。上質な味わいは大切な方への贈り物に最適です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら