ウィークリー7個セット MASH SOY(大豆ペースト)
MASH SOY

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ウィークリー7個セット MASH SOY(大豆ペースト)

北海道産丸大豆と天然水を合わせてペーストにした新しい大豆食品です。大豆を皮から胚芽まで100%使用している為、大豆の栄養素をまるごと摂取することができます。ふっくらと柔らかく、口どけの良い食感で、老若男女問わず好まれるやさしい味わいです。添加物不使用でありながら常温で長期保存可能の商品なので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

キムチ・岩海苔・なめたけ・明太子など、ご自宅の冷蔵庫にあるものをのせるだけで簡単メニューのできあがり!
   
手のかかるホワイトソースも、MASH SOY(大豆ペースト)なら簡単に作ることができます。


【内容量】

80g×7P

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:半年
配送形態:常温
MASH SOYで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

無添加でヘルシー!健康的な生活のお供に

by ハッピーグルメ研究隊長さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.7)
7個セットです!

7個セットです!

80g入り!低カロリーでヘルシー!

80g入り!低カロリーでヘルシー!


7袋セットの無添加でヘルシーなマッシュソイです。常温保存でき、出先にもかさばらず持ち運びができるコンパクトボディ⭐︎
マッシュソイに合いそうな具材をトッピングするだけで、自分だけのオリジナルマッシュソイが簡単に楽しめます。
開封してさっそく食べてみると、マッシュポテトのような見た目をしており、味はシンプルで大豆風味という印象。ふりかけをかけてみるのもよし、チーズを混ぜてアリゴ風にしてもよし、きゅうりや玉ねぎを入れてなんちゃってポテサラにアレンジしてもよしで、レシピを考えるのも楽しみの一つになります♪
一袋あたり100カロリー以下と大変ヘルシーなので、夜中に小腹が空いてしまった時やおやつなどにもおすすめの商品だなと思いました!

更新日:2024年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら