季節を贈る贅沢な果物ギフト
藤本青果
- フルーツ・果物 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

和歌山県
季節を贈る贅沢な果物ギフト

豊かな味わいと鮮やかな彩りが楽しめる「果物ギフト」です。季節ごとに異なるフルーツを楽しむことができるので、一度だけでなくリピートしたくなる商品。厳選された旬のフルーツが、上品な専用ボックスに入って届くので、お中元やお歳暮などの贈り物に最適です。

ショップからのひとこと

豊かな味わいと鮮やかな彩り、季節を贈る贅沢な果物ギフト

お届け先を華やかに彩る果物ギフトボックスが登場しました。旬の厳選されたフルーツが詰め合わせられたこのギフトは、御中元やお歳暮、大切な方への贈り物に最適です。

果物ギフトは、季節ごとに異なるフルーツを楽しむことができます。


【内容量】

100cmサイズ
※季節によってセット内容が変更になります。

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:なるべく早く
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道 沖縄 その他離島
藤本青果で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくてジューシー!

by まふゆさん(栃木県・20代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
実際に届いたものです!

実際に届いたものです!


メロン1玉、りんご2玉、デコポン2玉、キウイ1玉、王林1玉が届きました!

梱包も丁寧で、贈答用としても申し分ないかと思いました。
メロンとキウイに関しては、アレルギーの関係上家族の意見を元に書きますが、デコポンはみずみずしく皮も柔らかいため子供でも簡単にむいて食べることができます!
ジューシーでさほど酸味が強い感じでもなく、美味しかったです!

メロンは大玉でずっしりしており食べ応え抜群な見た目です。濃厚で甘くみずみずしい食感だそうです!キウイに関しても同様で、身がしっかりしており包丁で切った時に果汁が溢れてきました♪キウイの酸味を感じられる...とのこと!

王林の果皮は光沢があり、鮮やかな色をしています。外観が美しいのも特徴の一つだと感じます。また甘みと酸味のバランスに関しても果肉はみずみずしく、甘みと酸味のバランスが良かったです!食べやすく、爽やかな味わいがあります。比較的柔らかいため子供でも咀嚼しやすいと思います

りんごについて、果肉はシャキッとしていて、歯ごたえがありながらも柔らかく、噛みしめるたびに甘みと酸味が口いっぱいに広がります。果皮は滑らかで光沢があり、美しい赤色が目を引きました!!その美しい外観と爽やかな味わいから食欲がそそられます。

かなり量もあるため大人数で食べるにはもってこいです!!

更新日:2024年04月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら