花伝点心グルメセット
冷凍グルメ工房 餃子花伝

みんなのおすすめ度 
(4.9)

京都府
花伝点心グルメセット

メディアで紹介多数!京都町中華のシェフが作る「餃子2種、焼売3種、島豚角煮セット」です。食材はもちろん調味料も厳選。異なる味わいの餃子は2種。まったり塩豚(しおとん)仕立ての「ソルティーポーク餃子」は、塩で味付けをするのではなく、塩で食材の旨味・甘味を引き出すことにこだわっています。朝絞め鶏使用した「ソルティーチキン餃子」は、あっさりしているのにしっかりパンチを効かせた味わいが特長です。そのほか、粗挽き九州産ポークをしっかりと練り上げた「むっちりポーク焼売」など、個性豊かな焼売3種や、沖縄県産の皮付き島豚を使用したトンポーロ「沖縄県産島豚の角煮」の計7種セット。ボリュームな商品ですが、種類ごとに小分けされ冷凍で届くので、ストック食材としても便利です。簡単な調理だけで本格的中華が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

ソルティーポークとソルティーチキン餃子は是非タレなしでそのままお召し上がりいただきたいです。
焼売は簡単レンジでお召し上がりいただけますが、蒸していただくと更に本格的な食感と味がお楽しみいただけます。


【内容量】

餃子2種各15個(ソルティーポーク餃子、ソルティーチキン餃子)、焼売3種各6個入(むっちりポーク焼売、香り大葉焼売、香り千本焼売)、島豚角煮(300g)×1

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:到着日より60日以上のものを出荷
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸の配送不可エリア
冷凍グルメ工房 餃子花伝で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で超簡単!大満足 本格中華!!

by niko85さん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
ボリュームがすごいです!

ボリュームがすごいです!

餃子はフライパン、焼売は電子レンジで調理

餃子はフライパン、焼売は電子レンジで調理

湯煎しただけで簡単!美味しい!

湯煎しただけで簡単!美味しい!


自宅で本格中華が楽しめるこちらのセット。
中華は大好物なので到着を楽しみに待っていました。
冷凍便で指定日時通りに届きました。
“受取後はすぐに冷凍庫に入れるように”と、とても分かりやすい、注意書きがあったので、すぐに冷凍庫に入れました!
それにしても、焼売のボリュームがすごいー!!
食べるのが楽しみすぎる♪

★ソルティーポーク餃子
お店おすすめの食べ方の「タレ無し」で頂きました。
何も付けなくても味がしっかりついていてとても美味しいです!お肉もたっぷりですが、野菜のシャキシャキさも感じることができ、満足感もあり誰もが好きな味です!

★ソルティーチキン餃子
チキン餃子ってとても珍しいので食べるのが楽しみでした!
こちらも「タレ無し」で頂きました。
生姜の味が効いていて、あっさりでとても食べやすい餃子です!箸が止まらないー!
いくらでも食べられちゃうあっさり餃子です!

★香り千本焼売
これは焼売?!
嬉しすぎるビックサイズです!
スーパーに売っている王道の冷凍焼売の3倍?4倍?とにかく大きい!重量感がすごいです。
今回は時短のため、レンチンで頂きました!
お肉の存在感がすごすぎます!!
生姜の量とお肉の量が抜群の配分で、美味しかったです!
ご飯との相性も抜群でした!

★香り大葉焼売
こちらも嬉しいビックサイズです!
大葉の香りがとても良く、食欲をそそります。
こちらの焼売もボリュームがすごいのですが、大葉が入っていることであっさり食べられます。
カラシ醤油との相性が抜群で、ご飯が止まりませんでした。

★むっちりポーク焼売
味がしっかり感じられるので、何も付けなくてもいいくらいです。
豚肉と玉ねぎの甘みも感じられ、満足感もあり、とても美味しい焼売です!
お弁当に入っていたら、夫も喜ぶだろうな!と思いました。

★鳥豚角煮
湯煎して頂きました。
ホロホロ感がすごくて、箸で盛り付ける際にも、簡単に切れてしまうくらいです。
柔らかくて噛むたびに、口の中に味が広がります。
皮のぷるぷる感、脂身のとろとろ感、肉のホロホロという、1口食べるだけで、色々な食感が楽しめます!
甘めのタレがご飯ともとても合います!

どれもとても美味しかったです!
みんなが大好きな味だと思います!
調理も簡単だったので、自宅でこんな手軽に美味しい本格中華が味わえるのは贅沢だなと思いました!

また、種類ごとに小分けされ冷凍で届くので、ストック食材としても便利だなと思いました。
夕食のおかずが少し足りない時に、焼売をレンチンで出してあげたら、私も簡単ですし、家族も喜ぶと思います!
お弁当のおかずにも大活躍しそうです!


焼売の袋についてですが、「香り千本焼売」のみ、ジッパーが付いている収納袋でした。嬉しいビックサイズの焼売なので、一度に全て食べてしまうのは、もったいないな、と思うので、ジッパー付きの収納袋はとても便利で嬉しかったです!他の焼売の袋もジッパーが付いていたら、更に嬉しかったな、と思いました。

更新日:2023年11月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒615-8005 京都府京都市西京区桂上野南町95
TEL:0758742665
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら