生うどん 細麺 5袋セット
添加物が少ない生うどんshop(トウエイ物産)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

山梨県
生うどん 細麺 5袋セット

国産小麦100%で保存料などの添加物を極力使わない製法の「生うどんめん」です。北海道産100%の小麦粉・食塩・酒精だけで作られた生めんを、大月市の製麺所で製麺後、真空パック詰めしています。余計な保存料を使わずに鮮度を保った状態で届くので子どもが食べても安心。賞味期限も30日前後もあり、ストック食材としても便利です。本格的な生めんで、コシのある喉ごしの良い麺で、ざる・もりうどん、かけうどん、煮込みうどんでなどで楽しむのがおすすめです。

ショップからのひとこと

品質へのこだわり
今の時代、添加物や保存料、取りすぎ注意な商品はたくさんあります。
当店のこだわりとしまして、なるべく少ない余分な添加物は入れずに製造をしています。
保存料も使用していないため、アルコールを少量入れ・ガス真空を行い出荷しています。
アルコールは、茹でている最中に蒸発するため、お子さんにも安心して召し上がれます。
ガス真空で密封しているため、見た目はうどんなのにカチカチとなり、スーパーでよく見る生うどんのような美味しそうな見た目ではありませんが、これこそ添加物は必要最低限で、保存料を使っていないなによりの証拠なのです。
美味しさはもちろんの事、お客様に安心をプラスしてご提供できたらと思っております。


【内容量】

生うどん300g(2人前)×5袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から35日
配送形態:冷蔵
添加物が少ない生うどんshop(トウエイ物産)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家族みんなで細うどん!

by たくママさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(5.0)
真空でかさばらない

真空でかさばらない

つやつやの細うどん

つやつやの細うどん

バリエーション豊かに楽しめそう

バリエーション豊かに楽しめそう


麺類が大好きな幼稚園児がいる我が家、今回は子供も大人も食べやすく大好きな細うどんを頂きました。
こちらのうどんは北海道産小麦粉、食塩、酒精のみと余分な物が入っておらず冷蔵で約1ヶ月保存が出来ます。真空パック状態で届くし、冷凍庫より容量が多い冷蔵保存なので場所もそんなにかさばらないと思います。
2人前✕5袋で届き、食べたい分を調整しやすくなっていました。

まずはシンプルに冷たいつけうどんでいただきました!
白くツヤツヤなうどんは少し太さが違う所があったりとつゆが絡んで程よいコシもあります。柔らかくのびやすいのが細麺の難点だと思いますが、こちらは程よいコシが長く続いていました。子供も食べやすい様でおかわりしていました。
細めのうどんなのでつるつると子供から高齢者まで家族みんなで楽しめると思います。
お椀で汁物代わりにしたり、冷たく&温かいメインに、と色々なシチュエーションで楽しめるのも大きな魅力だと思います。
自宅用としてはもちろんですが、気軽にギフトにも喜ばれる商品だと思います。ごちそうさまでした!


商品のパンフレットがあると嬉しいです!あとは、外袋にうどんの打ち粉が付いていたので、ギフト等で気になる方はいるかもしれません。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございます。

添加物が少ないのに保存が利く、コシがある、
子供から高齢者まで家族みんなで楽しめる
ギフトにも最適など

今後のアピールポイントが明確になり
どう伝え良い商品がお届けできるか参考にさせて頂きます。

パンフレットの件に関しては作成をしていきます。
外袋の打ち粉は誠に申し訳ございません。対応策を取ります。

生の声でないと分からない部分もたくさんあります。
貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2023年04月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら