おとなの生チョコアソート「The TEA」
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.9)

静岡県
おとなの生チョコアソート「The TEA」

日本茶鑑定士が素材からこだわりぬいた「抹茶・ほうじ茶・和紅茶」の生チョコアソートギフトです。お茶屋だからこそわかる「茶」の魅力を最大限に引き出しています。地元静岡県産の高級抹茶を、厳選したホワイトチョコレートに練り込んだ「抹茶」、静岡県産の一番茶のほうじ茶を使用することで、芳醇な香りが鼻に抜け特有の甘みを感じる「ほうじ茶」、桜を思わせる華やかで甘い香りの和和紅茶を使い、濃厚でありながら、すっきりした味わい「和紅茶」の3種セット。口のなかでとろけて香るそれぞれの濃厚な味を楽しめます。和を感じるさわやかで上品なパッケージに入って届くので、バレンタインなどのプチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

【お召し上がり方】 冷凍でのお送りとなりますので、冷蔵庫で1時間ほど解凍してお召し上がりください。
※非常に繊細な抹茶を使用しております。外気の香りを吸い込みやすいため、開封後は、ラップなどしていただき保管していただくと匂い移りも少なくなります。


【内容量】

3種各3粒(抹茶、ほうじ茶、和紅茶)計9粒

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で3か月/解凍後は冷蔵で14日
配送形態:冷凍
和茶倶楽部で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

各お茶の素材を最大限に楽しめる生チョコ!

by ゆずミカンさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.8)
上品な化粧箱に可愛い生チョコが整列!

上品な化粧箱に可愛い生チョコが整列!

実に見事なお茶とチョコのバランス!

実に見事なお茶とチョコのバランス!

本格派抹茶スイーツで最高でした!

本格派抹茶スイーツで最高でした!


白地に水色の帯がかかり、シルバーの箔押しがされている、非常に上品な化粧箱に入った商品が、冷凍で我が家に届きました。

箱を開けると、抹茶、ほうじ茶、和紅茶の3種類の生チョコレートが3個ずつ整列!冷蔵庫で1時間解凍した後、実食!

・抹茶
口に入れた瞬間、上質な濃い抹茶の香りや旨みが、口全体に広がります!抹茶そのものの香り高さや旨味、甘味、コク、ほろ苦さの全てが一気に押し寄せてくる感じです。そこに、ホワイトチョコレートの滑らかな甘さが加わり、抹茶とチョコのバランスが絶妙です!

・ほうじ茶
口に入れると、ほうじ茶ならではの香ばしい香りが鼻から抜けていきます。ほうじ茶は、苦味や渋味もないので、この生チョコレートでも、年齢性別を問わず、好まれる味に感じます!

・和紅茶
まるで、ロイヤルミルクティーを頂いているかのような贅沢な味わいでした!濃厚なのですが甘すぎず、後味スッキリで、もう一個と、ついつい手が出るような、くせになる美味しさでした!

3種類とも、お茶の味が濃く、香り高さや旨みを活かした生チョコレートで、苦味と甘みのバランスもよく考えられて作られている素晴らしい商品でした!

更新日:2023年02月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら