ドゥーブルとろけるムース チョコ(バウムクーヘン)
コータ・コート
バウムクーヘンに、クーベルチュールチョコレートを使用したチョコレートムースを合わせた「チョコレートケーキ」です。程よい苦みのあるチョコレートムースの中には、ラズベリージャムをサンドし、濃厚でありながらも爽やかな味わいに仕上げています。チョコレートムースの上にトッピングしたチョコレートチップが、食感のアクセントになっています。冷凍で届き、自宅用やパーティーにはもちろん、贈り物としてもおすすめです。
ムースとバームの新たな出会いが心を弾ませてくれます!
冷凍庫から出してすぐ、アイスのような感覚で食べるも良し♪少し待って、なめらか食感濃厚な味わいで食べる良し♪
お好きな食感でお召し上がりください!
映えスイーツとしてプレゼントにもオススメです!
かわいらしいギフトBOXにてお届けします♪
濃厚なのに甘すぎない!
梱包はしっかりとされていて、バームクーヘンが崩れたりすることはなさそうです。
冷凍便で届きます。
冷蔵庫へ入れ1時間程で解凍できると同封のチラシに記載ありましたが、冬場で冷蔵庫もかなり冷えていたので3時間程解凍してから食べてみました。
クーベルチュールチョコレートを使用したチョコムースとバームクーヘンの二層になっています。
表面にコーティングされてるチョコは濃厚で甘みが控えめ、ムースのチョコは甘すぎないがコーティングのチョコよりも甘くて2つのチョコが味わえます。
チョコムースとバームクーヘンの間にラズベリーのジャムが入っており、ラズベリーの甘酸っぱさととても合ってめちゃくちゃ美味しい!!
バームクーヘンの生地はしっとりモチっとしていて、チョコムースはとろっと溶けて、コーティングのチョコの上に削ったチョコレートがトッピングされているのですがパリッとしていて色んな食感が楽しめます。
柔らかいのにボロボロ崩れたりはしなくて、とても食べやすいから良いです!食べるのが下手な子供達でも綺麗に食べれていました。
甘すぎる物はあまり得意ではない主人でも、「これはペロッと食べられる」とあっという間に食べきってました。
子供達も「めっちゃ美味しい!また食べたい!!」とかなり気に入ったようでした。
賞味期限は冷凍で3ヶ月ほどあるようなので、贈り物にも良さそうです!
気になったわけではないのですが、パッケージの箱が白にパステルカラーで可愛らしいデザインだったのですが、もっとシックな黒やブラウンのパッケージなら贈り物にしても見栄えが良く喜ばれるのではと思いました。
更新日:2023年01月24日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。