《2色海鮮丼》いくらたっぷり!無添加ウニ 350g
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
《2色海鮮丼》いくらたっぷり!無添加ウニ 350g

ウニといくら!魚卵代表格2種セットです。小粒だけど粒はしっかり、脂がのった濃厚な味わいの「北欧サーモンい大いくら」。無添加・ミョウバン不使用で、甘みがあり、苦みのすく、トロリとした食感の「生ウニ」の2種セット。いくら250g、ウニ100gも届くので、ウニいくら丼にすると約4杯分楽しめます。プロの料理人も愛用している本格的な味わいが冷蔵庫で解凍するだけで堪能できます。

ショップからのひとこと

自然解凍するだけ!簡単贅沢ないくらとウニの海鮮2色丼セット。


【内容量】

2種各1パック(いくら250g、ウニ100g)

【特定原材料】いくら:小麦

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
ざこばの朝市で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な丼ができちゃう♪

by きたあかりんさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.6)
贅沢な二色丼に♪

贅沢な二色丼に♪

見た目も華やかで食卓がにぎわいます♪

見た目も華やかで食卓がにぎわいます♪

こんなにたっぷり入っていました♪

こんなにたっぷり入っていました♪


ある日のよるごはんこメインはうにといくらをたっぷりのせた豪華な丼です!見た目も華やかでおいしそうなのが伝わってきます。

いくらは大粒ではないんだけど、しっかりとした粒のプチっと感が味わえました。

うにはとろける食感がたまらないー!ミョウバン不使用なところがこれまたいいのです。

おいしすぎてごはん足りなくて、結局この後また白米追加してしまいました。

今回は丼にしたけど、いくらもうにもそれぞれの味がしっかりしているので手巻き寿司などにも少しのせるだけでとても豪華になると思いました。いくらは前菜やカナッペ、うにはパスタなんかにしてもおいしかっただろうなぁ。

次購入するときは色々アレンジして楽しみたいと思います。

ざこばの朝市さんの商品は他にも食べたことがあるのですが、本当においしくてハズレがない!他にもほたてや海老などおいしそうな海産物が沢山あるのでオススメです!私はInstagramもいつもチェックしています。

更新日:2022年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら