わりした・タレ付き松阪牛おせち 二段重 至高
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.6)

わりした・タレ付き松阪牛おせち 二段重 至高

松阪牛専門店の豪華「松阪牛のおせち」セットです。とろけるような味わいで甘い香りの「肩ロース」、きめ細やかな舌触りのモモスライスなど、松阪牛の5つの部位が堪能できます。ステーキ用、焼肉用、すき焼き用などが簡単に楽しめるよう、部位、厚さがそれぞれの料理に合うようにカットされているので、好みに合わせて食べ比べできます。相性抜群のオリジナルわりした、焼肉のたれが付きです。調理されたお惣菜ではなく、肉そのものの詰め合わせなので、一味違ったおせちを探している人や、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

松阪牛の香りと赤身の旨味を自宅で堪能できる豪華セット商品です。オリジナルわりした、たれがつきますので、すき焼き、焼肉などお好きな料理でお楽しみください。


【内容量】

5種各1個(松阪牛イチボステーキ(100g)、松阪牛トモサンカクステーキ(100g)、黒毛和牛タン(100g)、松阪牛肩ロース(200g)、松阪牛モモ(200g))、割りした、タレ

【特定原材料】割りした、タレ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:冷凍なら1ヶ月以内。解凍後は7日以内にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるお肉たち。

by 緑青さん(鳥取県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
立派なおせち

立派なおせち

ステーキと牛タン

ステーキと牛タン


おせちと名がついているだけあって、しっかりとしたお重で届きました。
蓋を開けると整然と燦然と輝くお肉たち。
食べる前から絶対美味しいとわかります。
すき焼き用の割下と焼き肉用のタレもご丁寧に入っています。
肩ロースとモモスライスはすき焼きで、イチボ、トモサンカク、タンは焼いていただきました。
イチボはステーキに。塩とワサビでいただきます。しっかりとした赤身の旨味と脂の甘さを感じます。柔らかくいただきました。
トモサンカクもステーキに。こちらも塩とワサビでいただきます。口に入れるととけるとよく表現されますが、まさにそのとおり。とろけます。脂の多いお肉は苦手なのですが、こちらは脂が美味しいと思えました。我が家ではダントツの一番人気です。
タンは網焼きで食べたかったけど、網がないので仕方なくフライパンで焼きました。
厚すぎず薄すぎず、適度な厚みのタンです。なのに、やわらかい。
肩ロースはすき焼きに。付属のレシピをもとに、まずはお肉だけを味わいました。あっという間にとけてしまうので、いくらでも食べられると思いました。甘味のあるお肉です。
モモスライスもすき焼きに。こちらはとけてしまわないので、ちゃんと噛んで味わえました。モモなのに、やわらかい。
すき焼きの割下は、とてもあっさりしています。いつも買ってる市販のすき焼きのタレとは大違いで、くどい甘さがないのでお肉の味がはっきりとわかります。
今回、ステーキは塩とワサビで食べてしまったので、焼き肉のタレは味見程度に舐めてみました。
お醤油ベースの甘辛いタレで、市販のタレよりはお店のタレに近いです。
どれもこれも、なにをとっても最高のギフトでした。


なにひとつございません。高いなぁと思いましたが、食べてみると納得しました。

更新日:2022年11月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら