最上級特大ひもの リッチ 4種4枚セット
しーくーど

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
最上級特大ひもの リッチ 4種4枚セット

合計880g以上もあり、ボリュームミーでバラエティーに富んだ「干物」セットです。柔らかで奥行きのある上品な塩味が特長。肉厚の「真あじ」、脂がのっていて身がプリプリした「縞ほっけ」、ふっくらとした「さば」、濃厚な旨み「きんめ」の4種セット。夫々真空パックされた状態で冷凍で届くので、約5ヶ月間保存可能。解凍する必要がなくそのまま火にかけるだけの簡単調理なのも魅力です。オーダーを受けてからの受注生産なので生魚のようなフレッシュな味を楽しめます。

ショップからのひとこと

干物の名産小田原の地において、40年以上の実績を誇る提携工場でプロの方々と幾度となくテイスティングを重ね編み出されたその味は、どれも決して他では真似の出来ない深みのある味わいが特徴で、ここ「ユニークなひもの屋しーくーど」のオンラインでなければ手に入りません。どうかこれを機に是非ご賞味いただき、長いお付き合いとなれば、幸です。尚、販売は全て完全予約制となっております。ご了承ください。
 
・美味しい調理方法
解凍せずにフライパンにクッキングシートを敷き、干物の皮目を下にしてフタを閉じ蒸し焼きにすると、身がふわっと仕上がり、グリル焼きとは一味違った風味が味わえます。是非、お試しください。


【内容量】

4種各1枚(真あじ(韓国産)、縞ほっけ(アメリカ産)、さば(ノルウェー産)、きんめの開き)計4枚(880g以上)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:未開封・冷凍保存で5ヶ月
配送形態:冷凍
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味たっぷり最上級特大ひもの

by あずきさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
特大干物は一つ一つ真空パウチされている

特大干物は一つ一つ真空パウチされている

脂たっぷりのさば

脂たっぷりのさば

濃厚な旨味がつまったきんめ

濃厚な旨味がつまったきんめ


最上級特大ひもの リッチ 4種4枚セット
ヤマトの冷凍便で届きました。

真あじ、縞ほっけ、さば、きんめの開きが1つ1つパウチされています。
どれもとても大きくて驚きました。

調理は、解凍せずにそのままクッキングシートをひいたフライパンで焦げないよう注意しながら焼くのがおすすめとありました。
さばと縞ほっけはフライパンに入らないほど大きいので、オーブンのグリルで焼くことにしました。調理中はどれも香りが良く、食欲をそそります。

縞ほっけ
肉厚で身がぷりっとしています。骨離れがよく食べやすいです。甘みと旨味が最高で、ご飯との相性ばっちり。
ボリュームがあるので贅沢にたっぷり楽しめるのが嬉しい。

きんめ
きんめの干物は初めて食べたのですが、ふっくらしていて上品でとても美味しいです。脂も旨味もたっぷりで、大変贅沢に思いました。

さば
全体に脂がのっていて干物と思えないくらいふっくらジューシー。旨味たっぷりで甘みのある脂が口いっぱいに広がってとても美味しいです。白いご飯とよく合い、いくらでも食べられそう。

真あじ
朝ごはんにいただきました。脂がのっていて、身がふんわりホロホロ柔らかく、口の中でとろけるように旨味たっぷり。幸せな気持ちで1日がスタートできました。

干物というと、塩辛く感じてしまうことがあるのですが、こちらはどれも塩辛く感じることはありませんでした。旨味たっぷりで本当に美味しいです。
お子様やからご年配の方まで幅広い世代の方に喜んでもらえると思いました。
解凍せずにフライパンで焼くだけ、と手軽に調理できるのも嬉しかったです。

あずきさん
この度は高評価をいただき有り難うございます。
一品一品の食レポも笑顔まで伝わりました。
スタッフ一同、感謝しております。
これを機によろしくお願いいたします。

更新日:2022年10月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら