プレーンとみっくすジュースプリン6個セット
私のプリン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
プレーンとみっくすジュースプリン6個セット

カラフルな色合いが印象的な「プリン」セットです。大阪名物みっくすジュースをイメージした「大阪みっくすジュースプリン」は、下から桃果汁入りプリン、苺のプリン、そして1番上にはキャラクターのイメージカラーに合わせたブルーと赤の色鮮やかなジュレをトッピングしています。ベーシックな口当たりなめらかなプリン「プレーンプリン」は、クオリティにとことんこだわった、とろ~りなめらかな食感が特長です。マダガスカル産の高級天然バニラビーンズを使用しているのでバニラの風味が口いっぱいに広がります。他の材料は全国産素材を使用。老若男女問わず幅広く楽しめます。可愛らしいイラスト入りのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

大人気!大阪みっくすジュースプリンは、各層毎に味が異なります。混ぜてお召し上がり頂くと、みっくすジュースのような味わいになり、ジュレの触感も楽しみながら美味しく召し上がれますので、是非豪快に混ぜてくださいね♪
プレーンプリンは素材にとことんこだわっています。まずはそのままお召し上がりいただくことをおすすめします♪別添えのカラメルはお好みでどうぞ。

※注意※
すべてのプリンに『はちみつ』を使用しております。
1歳未満のお子様には与えないでください。


【内容量】

2種各3個(プレーン、大阪みっくすジュースプリン)計6個

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:プレーン:製造日より13日、大阪みっくすジュースプリン:製造日より3日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:賞味期限が短いため、離島への配送は致しかねます
私のプリンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お味の変化が楽しめる新しいプリン

by ふくろうさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
可愛いらしいキャラクターデザイン

可愛いらしいキャラクターデザイン

層になっている色合いが綺麗

層になっている色合いが綺麗

風味の違うプリンで楽しみ

風味の違うプリンで楽しみ


予定通りの日時に届きました。ダンボールを開けると、プリンの箱を守るように梱包がされていました。箱のデザインが可愛いらしくて、HPのイメージそのままでした。中のプリンは透明な瓶に入れられて、別添えのカラメルと、スプーンが同封されています。

今回お送りいただいたのは、「大阪みっくすジュースプリン」と「プレーン」です。こちらのお店は店内でひとつひとつ手作りされていて、こだわりの素材とお味が詰まっています。

■食べた感想
「大阪みっくすジュースプリン」は見た目の色合いが可愛く、下から、桃果汁入りのプリン、苺プリン、一番上にはお店のキャラクターをイメージしたブルーとピンクのジュレ。

瓶の蓋を開けると、フルーティーで甘い香り、ジュレ、苺プリン、桃果汁プリンのお味と食感の違いが楽しめます。プリンは固めに作られて、上から下までを一度にすくって食べると、口の中にふわっとお味が広がって、甘すぎずそれぞれのお味が入れ替わるように感じられて美味しいです。

「プレーン」は、蓋を開けると甘いバニラの香り。まずはカラメルをかけずにいただきました。スプーンですくうと、こちらも固めかな?と思い口に入れると、とっても口当たりが良くなめらかで、卵とバニラビーンズの風味がしっかり感じられて、このままでも満足度の高い濃厚なプリンです。

そこに別添えのカラメルをかけると、ほろ苦さも加わり、苦すぎないので、プリンの風味を邪魔する事がなく、最後まで味の変化を楽しみながらとても美味しくいただきました。


届いたダンボールから、プリンの入った箱を出すときに、ダンボールの深さとサイズ感がぴったり過ぎて出しづらく、箱の上蓋を先に持ち上げてしまい、プリンの入った箱がダンボールの中でドンっと落ちてしまいました。幸い、プリンの便が割れたり、プリンが崩れる事はありませんでしたが、外のダンボールの大きさ等を少し工夫をされると安心です。
実際にはプリンの入ったギフトボックスは、梱包されて、今回のような事はないとは思いますが、心配になりました。

更新日:2022年10月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒541-0046 大阪府大阪市福島区玉川1-5-3-1303
TEL:06-4963-2795
FAX:06-4963-2796
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら