中華の王道5点とラー油セット
ラーメンどんき

みんなのおすすめ度 
(4.7)

富山県
中華の王道5点とラー油セット

富山県の街中華、王道5点セットです。国産の食材を厳選して作った「手作り餃子」はニンニクが効いたパンチのある味。自宅で美味しく食べられるように開発した本格「四川麻婆豆腐」、ぷりぷりのエビと特製のトロトロで甘酸っぱい中にも深いコクのあるチリソースが絶品の「エビチリ」、白ごまをたっぷり使用し、調味料をオリジナル割合で配合した「担々麺」など計5種セット。付属の激辛ラー油を加えることで、辛さの調整が可能です。冷凍で届くので、どれも簡単な調理で本格的な味を自宅で楽しめます。王道だからこそ、食べたくなるラインアップです。

ショップからのひとこと

どの商品も簡単に本格的な中華料理が作れるよう手間をできるだけ抑えています。
おススメの食べ方やアレンジとしては、麻婆豆腐の素は、豆腐以外にも、大根や茄子、白菜等の野菜で作っても美味しくお召し上がり頂けます。
油淋鶏はさっぱりとしたタレで、アクセントとしてネギやミョウガなどと合わせても美味しく頂けます。

エビチリはまずぷりぷりのエビの食感を楽しんで頂き、甘酸っぱいタレとサラダを一緒にお召し上がりいただくとタレの味もお楽しみ頂けます。


【内容量】

4種(自家製餃子(25個)、麻婆豆腐の素(300g)×2個、ユーリンチー(500g)、エビチリ(タレ200g 、エビ16匹)、担々麺(スープ560g、ザージャン20g 、麺130g)、激辛ラー油100g

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:担々麺:1か月、 自家製餃子・麻婆豆腐の素・油淋鶏・エビチリ:3か月
配送形態:冷凍
ラーメンどんきで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ボリューム味共に◎の中華セット!

by 小春さん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱に入っているもの全部です。

箱に入っているもの全部です。

イラスト入りの紙があり誰でも作れます。

イラスト入りの紙があり誰でも作れます。

もやし載せましたがこの担々麵最高!

もやし載せましたがこの担々麵最高!


届いた時の感想はこんなにたくさん。凄いボリュームでうれしー!って感じです。
種類ごとに小分けされて冷凍で届きます。
1品1品イラスト入りの調理方法が入っていて誰でも安心して作れます。動画も見ることができるようになっていてとても良心的です。

担々麵
少し太めの麵にたっぷりのスープが。
ピリ辛とねりごまのコク旨みとの味の調和が絶妙です。
最後はご飯を入れて担々おじやまでして最後の一滴まで美味しくいただきました。

餃子
ニンニクのきいたしっかりと味のついたパンチのある餃子。
たれなしでおいしく、食べやすい大きさで野菜もたっぷりと入っています。

エビチリ
ぷりぷりのエビに対してたれが多くて野菜にかけたりもできますと書いてありましたが残りのソースにまたエビを買い足して作りました。
エビチリがたっぷりと食べられて幸せ!

麻婆豆腐
350gの豆腐を使って作るとボリューム満点でひき肉もたっぷり入っていてピリ辛ソースが癖になります。
次はナスでも作ってみたいです。

ユーリンチー
外はぱりぱり中は柔らかい鶏の唐揚げにユーリンチータレをからめるとお店の味に。
このソースの味がまた絶妙においしかったです。

激辛ラー油
これがあれば辛みの調節がそれぞれの好みでできてとても便利!
解凍してからは常温保存してテーブルに置いてあります。

どれもご飯の進むおいしい中華でした。
簡単な調理だけで本格中華が楽しめるのでストックしておきたいです。
リピート決定です。

更新日:2022年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら