【牛骨塩スープ】 もつ鍋フルセット(野菜付き)2~3人前
もつ粋

みんなのおすすめ度 
(4.8)

奈良県
【牛骨塩スープ】 もつ鍋フルセット(野菜付き)2~3人前

奈良市のもつ鍋専門店の「もつ鍋」セットです。完全オリジナルスープは、牛骨を大きい寸胴で、8時間以上炊き上げています。余分な脂をすべて手作業で取り除きながら炊き上げることで、コクがありながらも優しい味の白濁のスープに仕上がっています。プリプリ食感がたたまらない「山形県産もつ」、カット済み野菜、〆の麺、薬味まで揃ったセットなので初めてでも安心です。〆用の麺はスープが絡みやすい程度の細麺を使用しているので、旨味の詰まったスープを最後まで楽しめます。

ショップからのひとこと

奈良市のもつ鍋専門店「もつ粋」のもつ鍋フルセットです。
カット済み野菜も付属しており、鍋さえあれば、すぐお召し上がりいただけます。
もつ粋の特徴は、スープにあります。
博多風ではなく、完全オリジナルのスープは、牛骨を大きい寸胴で、8時間以上炊き上げて作ります。その際、余分な脂をすべて手作業で取り除きながら行います。このことで、コクがありながらも優しい味の白濁のスープにしあげます。このスープに、厳選したもつの脂と旨味が溶け出し、食卓で最高のスープに仕上がります。
最後の一滴まで飲み干せるスープに仕上げておりますので、是非ご賞味くださいませ。


【内容量】

国産もつ(300g)、牛骨塩スープ(450ml×2)、中華麺(1玉)、野菜一式(キャベツ、ニラ、玉ねぎ、ごぼう、厚揚げ)、薬味一式(ニンニク、鷹の爪、柚子胡椒)

【特定原材料】
塩スープ:小麦、乳
麺:小麦・卵

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:未開封冷凍保存:1カ月 開封、もしくは解凍後:3日
配送形態:冷蔵
もつ粋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贈り物にしたい美味しいもつ鍋セット

by マーゴさん(岐阜県・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
野菜もカットされていて便利

野菜もカットされていて便利

スープと薬味も美味

スープと薬味も美味


冷凍便で届くもつ鍋セットを開封するとボリュームたっぷりのモツとお野菜、スープ、薬味、麺が入っています。
解凍後に夕食として家族でいただきました。
調理がとても簡単なのが嬉しい点です。
野菜もカットされていてキャベツ、牛蒡、ニラ、玉ねぎ、厚揚げが入っています。冷蔵庫にあったもやしのみ追加して入れました。
ニンニクと鷹の爪も同封されているので、薬味を入れてお鍋に入れてグツグツしてすぐに出来上がり。白ごはんを用意していただきました。
まずは、牛骨の白濁スープが非常に美味。クセになる塩味です。
プリプリのモツと野菜、スープの味のバランスがとても良くご飯も進みます。柚子胡椒もついているので爽やかなゆずの香りと程よい辛さを感じながら食べるとさらに美味しいです。
〆に麺を入れて食べてご馳走様。家族3人で食べてちょうど良いもつ鍋セットです。ご自宅用はもちろんのことおうち時間を充実させる食のセットなので贈り物としても大変喜ばれると思います。

更新日:2022年09月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら