プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)
umitosuSHOP(ウミトスショップ)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

福岡県
プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)

5〜6倍に薄めて飲む濃縮タイプの「ビネガードリンク」です。ほんのりとした桃の甘い香りがのこる「桃」、爽やかな果汁感とすっきりとした後味の「白葡萄」の2種セット。まろやかな味わいなので、お酢が苦手な人や子どもでも楽めます。海藻に含まれる食物繊維フコイダンやクエン酸などを配合。手のひらサイズのころんとしたビンに「波」をイメージしたラベルデザインしています。マットな質感が可愛い、海をイメージしたアイスグリーンのショップ限定BOXにはいって届きます。自宅用だけでなく、程よいカジュアル感でちょっとした贈り物や、近年流行りの「堅苦しくない」プチお中元にもおすすめです。

ショップからのひとこと

濃縮タイプなので、1本(180ml)でコップ約6杯分。
飲みきりサイズで、手のひらにおさまるころんとしたカワイイ瓶と「波」をイメージしたオシャレなラベルデザインがポイントです。
デザインだけでなく、美味しさにもこだわったumitosuは、2種類のお酢をブレンドしたまろやかなお酢の味わいが特徴です。フルーティーで飲みやすく、炭酸・牛乳・紅茶・お酒など、自分好みの割り方でお楽しみいただけます。

「お仕事や家事の休憩に」「おやつタイムに」「お風呂上りに」贅沢なひとときを…

【オススメレシピ】
バニラアイスにumitosuを薄めずそのままかけて食べると、絶妙な甘酸っぱさがやみつきに!!是非一度お試しください。


【内容量】

2種各1本(180ml)(桃、白葡萄)計2本セット

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送時点で未開栓6ヶ月以上
配送形態:常温
umitosuSHOP(ウミトスショップ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おしゃれで可愛く健康的に…

by あずきさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
段ボールの中の様子

段ボールの中の様子

商品パッケージ

商品パッケージ

左が白桃、右が白葡萄

左が白桃、右が白葡萄


【配送】
段ボールに入った状態で届きました。紙のクッションで固定されていたので箱容器の角の凹みなどもなく綺麗な状態で開封することができました。

【パッケージ】
パステルグリーンの段ボール容器に入っており、とても可愛らしい印象を受けました。
瓶自体も小ぶりでかわいらしく、ちょっとしたお礼の品として良さそうです。キッチンに置きやすいサイズなのも嬉しいポイントです。

【コスパ】
180ml×2種類で1944円(税込)です。熨斗をつけることもできるので、贈り物にぴったりだと思いました。
値段自体も高すぎず、堅苦しくない見た目なのもよさそうです。

【調理】
希釈用なので、必ず何かで割る必要があります。
原液と割るものの比率は1:5なので、商品自体は小ぶりながらも、しっかり量を楽しむことができそうです。
今回は水で割って飲んでみました。
水、炭酸水やお湯だけでなく、牛乳やお酒と割ることもできるそうで、いろいろな楽しみ方があるなと感じました。

【実食】
白桃:ビネガードリンクということで、お酢の酸味は感じられますが、白桃の甘みやお酢自体のまろやかな味わいが感じられとても飲みやすい印象を受けました。
白桃自体の味もしっかりあるので、桃好きの私にとってはとても嬉しかったです。
白葡萄:こちらもお酢の酸味が程よくあり、白葡萄の風味は弱めに感じられました。第一印象はところてんの三杯酢の薄めたような味に感じ驚きましたが、しっかり味わうと白葡萄を感じることができます。酸味は強くないので飲みやすいことは白桃と同様です。

個人的に白桃の方がフルーツ感強めで好みでした。

【最後に】
健康面を意識し、ビネガードリンクは気になっていた商品の一つなのでとても楽しみにしていました。
酸味が強かったらどうしようと心配もありましたが、そんな心配はご無用でとても飲みやすく美味しかったです。
こちらはお酢だけでなく、水溶性食物繊維(フコイダン)やオリゴ糖、クエン酸といった成分も含まれているそうなので、「美味しく健康的に」という誰もが求める効能を得ることができます。
ちょっとした水分補給としても飲みやすいので、老若男女に楽しんでもらえるのではないかなと思います。
商品自体が素晴らしいのはもちろん、パッケージも可愛いのでキッチン映えにもおすすめです!

この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
味やデザイン、また、贈り物としてのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
今後も、より一層お客様に喜んでいただける商品やサービスをご提供できるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら