オリジナルティー(5種セット)
Merry Unbirthday(メリーアンバースデー)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
オリジナルティー(5種セット)

5種のフレーバーがセットになった「オリジナルティーセット」です。キャラメルとプリンの甘い香りが漂う「キャラメルプリンティー」、ほのかにチョコの香りがするノンカフェインの「カカオティー」。その他、ベルガモットとローズのフレーバーのルイボスティー「Alice's Garden」など計5種セット。パッケージも可愛らしい商品なのでプチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ルイボスティーやカカオティーなどフレーバー豊かなティータイムセットです。可愛いパッケージでちょっとしたなんでもない日のプレゼントにも最適です。


【内容量】

5種各1包(2g)(キャラメルプリンティー、カカオティー、Alice's Garden、Earl&Duchess、Queen's Tart)計5包

【特定原材料】
Queen's Tart:乳
その他:なし

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:半年以上
配送形態:常温
Merry Unbirthday(メリーアンバースデー)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アリスのティーパーティーの気分

by サッチャンさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.6)
素敵なプチギフトになります!

素敵なプチギフトになります!

どのフレーバーも迷うものばかり

どのフレーバーも迷うものばかり

すぐに色と香りがでました

すぐに色と香りがでました


今回は審査員として宅配便で届けて頂きましたが、通常はポスト投函とのことで、可愛く5つの紅茶が梱包されてラッピングされたプチギフトなので、ポスト投函で十分なギフトです。
5種ともこころ魅了されるフレーバー、まるで、ケーキやアイスクリームのフレーバーを選ぶときのような絶妙なスイーツフレーバーです。
実際にいただきましたら、5種とも、期待を超える甘い甘いフレーバーで最高に癒されました。鼻からぬける香りで、こんなに甘さを感じられるんだと感嘆です。
【カカオティー】
チョコを作る時こんな香りがするんだろうなと想像できる新鮮なできたてチョコの香り!チョコ好きにはたまりません!疲れたときにとにかくチョコにまったりと癒されたいときにおすすめです。
【クイーンズタルト】
釜戸からただようタルト・タタンの焼き上がりの香りです。甘酸っぱさが引き立ち、りんごが好きな方におすすめです。
【キャラメルプリンチャイ】
スイーツ好きにはたまらないフレーバーティーです。キャラメルとプリンとチャイ、どの香りもします。それらが絶妙に溶け合い、鼻から抜ける、こどもも好きそうな甘い香りです。
【アール&ダッチェス】
定番アールグレイとチョコがマッチ、カカオティーとは全然違うフレーバーで、アールグレイやシンプルな紅茶が飲みたい時、仕事や家事の休憩中にホッと一息ついて、またこれから頑張るぞ!というときに飲みたいすっきりさです。
【アリスガーデン】
紅茶でフルーティ系を好む方向けです。ローズもベルガモットも強く引きたっています。
名前が可愛く、アリスのティーパーティーはこんな紅茶なのかなとイメージしました。

どのフレーバーも香り引き立ち、まるでスイーツをいただいているかのよう。感動しました。何でもない日のガーデンティーと書いていますが、特別な日のティーといえる贅沢な紅茶でした。

普段よりワンランクアップした紅茶を飲んで見たい方、紅茶をプレゼントしたい方におすすめしたいギフトです。


目安の量がカップ1、2杯とあり、量が迷ったので、だいたいの量を明示して頂いてもよいかと感じました。

サッチャン様。
この度はモニターして頂き有り難うございました。
可愛いと言って頂き嬉しく思います。
今後改善すべきところもしていき、また違うフレーバーも出したいと思っております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

更新日:2022年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら