toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
toroaTea 5缶セット

厳選された茶葉とフレーバーをブレンドした香り高い「紅茶」です。心地のいい香りが、口に含んだ瞬間から余韻まで続き、深い味わいを堪能できます。芳醇な香りで風味豊かなダージリンに、マスカットとライチを合わせた「マスカットライチ」、伝統的なブレンド、イングリッシュ・ブレックファスト・ティーに甘い香りの香ばしいカカオやスイートなバニラを合わせた「カカオバニラ」など計5種類。フレーバーや香りのイメージに合わせてデザインしたパッケージに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「慌ただしい日常の中でもtoroaTeaを通して、ほっと一息の時間をお届けしたい」そんな想いを込めて開発しました。一口で心がやわらぎ、体の芯まであたたまる紅茶です。「気分を変えたい」「ほっと一息つきたい」「自分を元気づけたい」そんな時にtoroaTeaがそばにいられましたら嬉しいです。紅茶を味わう時間を通して皆様の日々の暮らしがさらに楽しく、心地よくなりますように。自分へのごほうびや大切な人への贈り物に喜んでいただけますよう、一つ一つ丁寧にお届けしております。


【内容量】

5種各1缶10袋入(25g)(マスカットライチ、カカオバニラ、キャラメルベリー、ジンライム、白桃フランボワーズ)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
toroa(トロア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ティーバッグ1包で2度も楽しめる紅茶♪

by なぁちゃんさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
ラインナップと水色♪

ラインナップと水色♪

ティーバッグの見た目もおしゃれです☆

ティーバッグの見た目もおしゃれです☆

ご丁寧な梱包で安心!

ご丁寧な梱包で安心!


見た目もお洒落で缶を開けるたびにふわっと良い香りに包まれて幸せな気持ちになれる癒しの紅茶【toroaTea】

1缶にティーバッグが10包入っております。
ティーバッグなので手間がかからず誰でも手軽に美味しい紅茶がいただけるのは嬉しいです!

発送用のダンボールから商品パッケージとティーバッグの見た目まで全てがお洒落で細部まで気遣いやこだわりを感じます。

ダンボールを開けるとまず初めに冊子が目に入ります。冊子には【toroaTeaを美味しく淹れるポイント】が書いてあるので、誰でも簡単にお茶を淹れることができます。
缶は1つずつ緩衝材が巻かれていたので傷やヘコミなどの心配もなく安心して贈り物にも利用できると思います。

〜フレーバード別の特徴と感想〜
【マスカットライチ】

缶を開けた時の最初に感じた香りはマスカットよりもライチを強く感じました。
茶葉と一緒にブルーマロウの花びらが入っております。
抽出するとマスカットがふわっと香ります。茶葉はダージリンですっきりしていて凛々しい味わいです。個人的には水出しアイスティーでいただくのが最高に美味しかったです。
お砂糖などは特に入れずにストレートで飲むのがお勧めです。チーズケーキとの相性が抜群でした☆

【カカオバニラ】

缶を開けるととっても上品なカカオの香りがします。茶葉と一緒にカカオハスクが入っています。
抽出するとバニラの甘い香りに癒されます。茶葉はブレンドだそうです。そのままでもスイートな気分を味わえますが、個人的なオススメはお砂糖やミルクを入れて甘めのミルクティーにするのが最高でした。焼菓子とよく合いました。

【キャラメルベリー】

甘党な私にはこちらが一番好みでした。
缶を開けた時に感じた香りはキャラメルよりベリーです。とても甘酸っぱそうなベリーの良い香りがします。
茶葉の中にローズレッドとハイビスカスの花びらが入っているのでティーバッグの見た目も鮮やかで可愛いです。
抽出するとバニラの甘い香りがでてきてほんのりキャラメルも感じました。個人的にはホットで少しだけお砂糖を入れていただくのが美味しかったです。とっても贅沢な気分になります。チョコレートと相性抜群です。

【ジンライム】

缶を開けた時の香りはライムを強く感じました。
茶葉と一緒にコーンフラワーとマリーゴールドの花びらが入っているのでティーバッグの見た目もお洒落です。
抽出するとライムとベルガモットとライチのさわやかでフルーティーな香りを感じます。茶葉はアッサムで少し甘みも感じます。最後までライムを強く感じます。ショコラカヌレと一緒にいただきましたが相性がとても良かったです!

【白桃フランボワーズ】

こちらの商品のみ煎茶です。缶を開けるとまろやかな桃の香りと煎茶の良い香りがします。
茶葉と一緒にローズレッドと桃の花びらが入っていてティーバッグの見た目もとても可愛いです。
抽出したらフランボワーズの良い酸味も感じます。個人的にはアイスティーでゴクゴク飲みたいです。渋みがなく煎茶初心者でもとても飲みやすいと思います。和菓子や食事のお供にも美味しくいただきました。

お勧めしたい点はティーバッグ1包で2度も楽しめることです。
まずはホットティーとして抽出して、抽出後のティーバッグをグラスに入れて水を注ぎ、
冷蔵庫で一晩置いて、アイスティーでいただけるとのこと。

2度目の抽出は味わいが薄くなるのでは?と思っていましたが、水出しでもしっかりと美味しくいただくことができました。
このような飲み方は初めての体験で新鮮でしたので、皆様にもぜひお勧めしたいです♪

どのフレーバードも渋みがほとんどなくて、とても飲みやすく、お洒落なのに手軽に美味しいお茶が飲めるので、
自分用にはもちろん、友人や家族にもお勧めしたいですし、贈りものとしても利用したいと思います。


缶と蓋のつなぎ目に未開封だとわかるようなシールが貼ってあると贈りものには尚良いと思います。

更新日:2022年08月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3210-1
TEL:050-1807-0133
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら